※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

川越市で生後2ヶ月の子供を診てくれる小児科を知っていますか?昨日から咳と鼻水が出ていて、坂戸の小川産婦人科は休診日です。

川越市で生後2ヶ月の子を診てくれる小児科ってどこかありますか?

昨日から咳と鼻水が出ていて💦

坂戸の小川産婦人科で出産しましたが、今日は小児科休診日みたいで😢

コメント

しえみ

小川は決まった曜日しか小児科やってないので少し不便ですよね😣

私も下の子が生後2ヶ月の時鼻水が酷くて川越市の桃太郎クリニックで診てもらいました!症状が酷かったので埼玉医大で再度見てもらうように言われてしまったんですが💦

熱は無さそうですか?月齢が低いので少しの症状でも心配ですよね😢

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    小川は少し不便ですよね💦
    木曜日の先生に1ヶ月、2ヶ月健診診てもらってすごく良かったし、幸い熱はないので明日まで待とうかと思いましたが、痰が絡んだ咳もしてて辛そうなので今日行きたいなと…
    桃太郎クリニックは生後2ヶ月でも診てくれるんですね!
    先程、午前中に初診予約取れたので行ってみます!

• 10月30日
  • しえみ

しえみ

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうだったんですね😣
    早い時間に予約が取れて良かったです!娘が診てもらった時は月齢が低かったので診察を待つ間別室を案内してくれました😊
    お子さん早く良くなりますように…😌✨

• 10月30日