※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産休に入ってからまったくもって女子力が無くなりましたwww買い物行くの…

産休に入ってからまったくもって女子力が無くなりましたwww
買い物行くのにも眉毛だけ書いてあとはすっぴん、マスク
その後出る用事もないから毎日最近すっぴん。。笑
めんどくさすぎて、、前まではこんなんじゃなかったのになー
まず地元が田舎なのでオシャレしなくても普通に歩けるからいけないんだよ笑環境のせいにしてます。笑
てかもう臨月だしお腹大きいしもうオシャレとか言ってる場合じゃない笑


でも美意識の高い私の母が美容院行こうと誘ってくれました💦😂
わたしは生まれてから披露宴の前くらいに行けばいいやーと言いましたが、カットだけだし行こうと😂😂
なので来月行くことに🤧🤧有難い
こんな女子力低下な娘でごめんなさい🙇🙇

コメント

こむぎ

私も買い物は眉毛だけかいてすっぴんマスクです😂
マスクって便利ですよね(笑)
うちも田舎なのでオシャレしすぎてると逆に浮きます😅
どんな時も美意識高い方憧れます🥺💓

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がおられて安心しました😂😂笑
    ほんとに思います!!神です笑

    そうなんですよ、わたしのところもです💦すぐ目立ちゃって、ガン見とかされますよ笑

    ほんとですよ!憧れです💗

    • 10月30日
みんてぃ

生まれる前に美容院で髪減らしといた方が楽ですよ😂乾かす暇もないので笑
産んでから髪もできるだけすいてもらって、実用性重視です笑

  • ママリ

    ママリ

    それを考えて安定期に入った時にバッサリ切りました!笑
    が!もうそこら美容院行ってなくてボサボサです爆笑

    ですよね💦😂
    満遍なくすいてもらいます笑

    • 10月30日