※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

群馬県にお住まいの方。赤城グリーン牧場と群馬サファリパーク、どちら…

群馬県にお住まいの方。
赤城グリーン牧場と群馬サファリパーク、どちらがおすすめでしょうか?
子供は2歳半女の子です👶

娘は動物には興味関心があるものの、怖いようで触れません😂💦
私自身。昔行ったことはあるのですが、記憶が曖昧で💧どちらが楽しめるかな?と思いまして…。

コメント

ab

ぐり赤城グリーン牧場は伊香保グリーン牧場ですかね…🤔?
だとしたらグリーン牧場の方が楽しめるかな?と思います🤗
子供遊園地という遊具などがあるところがあるので動物が少し苦手でも楽しめるかと思います😊
ウサギと触れ合いなどもあるので小さい動物から少しずつ慣れてくれるかもしれないですし(●´ω`●)
シープドッグショーなどもありますし少し寒いかもですがソフトクリーム美味しいですし、MouMou焼きというたい焼きみたいな今川焼きみたいなのも売ってるのでいいかと😊

• まりも

まりも

ありがとうございました☺️❤️伊香保のです!遊具があるところがあったんですね😳💦結婚前に旦那と行ったきりで…笑 食べること大好きな娘なので、喜びそうです😂💓

• 10月31日

沢山歩く子ならグリーン牧場も楽しめるかなと思います😄
群馬サファリパークはちょっとした…かなりレトロな遊園地ですが私はそれが好きです😄
どちらも触れ合いは出来ますが、見るのが大丈夫なら群馬サファリパーク迫力がありますし、まったり見たいならグリーン牧場かなって😄
どちらもちょっとした遊具あるので😄

• まりも

まりも

ありがとうございました😊💓
    歩くことは好きだと思うんですが、なかなか慣れないところだと抱っこマンな所もあって💦💦見るのは大丈夫ですし、見てる分には動物大好きです💓触るとなるとなかなかダメなので🙅‍♀️💦

• 10月31日
kumi

群馬サファリパークの方がいいと思いますよ!動物に興味あるならオススメします!
グリーン牧場だとあまり動物がいないので…

• まりも

まりも

ありがとうございました😊💓何故か娘はゴリラ🦍が好きなのですが…ゴリラっていましたっけ😭?

• 10月31日
  • kumi

kumi

ゴリラはいませんよ!

• 10月31日
まろん

私もサファリパークの方がオススメです。娘もサファリ大好きで年パス買ってます。
ただサファリのほうが入園料が高いのでコスパ重視ならグリーン牧場かなぁと思います😊

グリーン牧場は大人1300円
駐車場無料
伊香保温泉宿泊者や子育てパスポートがあれば500円で入れます

サファリパークは大人2700円、駐車場500円、車で回る場合のガイド代500円

と結構な差があります🤣

• まりも

まりも

ありがとうございました😊❤️県外から行くのでたまにしか行けないですし、料金は高くても大丈夫です👍✨
    サファリパークの方が動物多くて楽しめるかもしれませんね😊🎵

• 10月31日
  • まろん

まろん

じゃあせっかくならサファリが良いかもですねっ😊❤️
    近くにこんにゃくパークなどもあるので時間があればぜひ♫あと甘楽の道の駅のピザも美味しくてオススメです!
    楽しんできてくださいねっ!

• 11月2日