※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナツ
妊活

グラフを見て、低体温期は6日か10日か知りたい。高温は12日から続いているが、気持ち悪さや症状が続くため検査薬を使いたい。生理予定日は4/25。

度々相談に乗って頂きありがとうございます。
以下のグラフを見て頂いて、低体温期は6日か10日はどれになりますか?一番下の青い数字は生理から何日目かです。ちなみに12日から今日まで高温は続いてます。生理予定日は4/25なのですが、気持ち悪さや、消化器系の症状、だるさが続いており、風邪を先日引いたのですが、その前から続いてるので、検査薬を使いたいので、もし6日が低体温なら検査薬を使っても反応するかなって思ってます。よろしくお願いします。

コメント

いもち

わたしは高温期14日目で検査薬で検査薬陽性でました。

• ココナツ

ココナツ

そうなんですね!早く検査薬買いに行きたいです!ありがとうございます!

• 4月22日
いもち

妊娠してれば、生理予定日すぎたら反応でるかもです。
いい結果になるといいですね。

• ココナツ

ココナツ

生理予定日は実は毎回何日か定まってないんです…でも、ルナルナが予想した予定日が過ぎたらやってみます!

• 4月22日
  • いもち

いもち

あと、これはならない方もいるので、参考までですが、わたしは妊娠した時は高温期が二段階になりました。しばらくすると普段の高温期より高くなり37度になりました。あと、なんとなくですがココナツさんのように今までと違う体の変化を感じてました。

• 4月22日
  • ココナツ

ココナツ

そうなんですね!!ちょっと期待しすぎないように心に留めておきます!!

• 4月22日