※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11w6dのエコーで性別を確認したいです。お股を開いていて、突起が見えました。性別はどちらに見えますか?

性別について質問です。
11w6dのエコーです。ベビーナブが見られるかな?と思っていたら正面を向いてお股をパカーンと開いていました😅
エコー中にお股に凸のような形のものが見えました。この時期はどちらの性別でも突起があるようなのですが、はやいと既に性別が確定したという声も聞き…私の子はどうなのかな?と気になっています。
あまり鮮明な画像ではないのですが、このエコーから見ると性別はどちらに見えますか?やはり男の子なのでしょうか?
(正面から見ている画像、左側が足です)

コメント

この時期はおっしゃる通り、男女どちらにも突起があるので、突起の有無ではなく、突起の角度で判断します!

なので正面からのエコーではなく赤ちゃんが横向きのエコーじゃないと分からないはずです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    ありがとうございました☺️

• 10月30日