コメント
オラフ
息子さんきついですね😢
鼻吸器は持ってないですか❓
うちの子も鼻が詰まって今起きてメルシーポットで鼻を吸ってミルク飲ませました‼️
熱がなければ様子見で大丈夫と思いますが😊
鼻吸器があるのなら吸ってあげたらいいと思います‼️
オラフ
息子さんきついですね😢
鼻吸器は持ってないですか❓
うちの子も鼻が詰まって今起きてメルシーポットで鼻を吸ってミルク飲ませました‼️
熱がなければ様子見で大丈夫と思いますが😊
鼻吸器があるのなら吸ってあげたらいいと思います‼️
「ミルク」に関する質問
今週で生後7ヶ月を迎えるんですが 完母でまだまだ夜間授乳あるよーって人いますか? 全然朝まで寝れなくてきついです😔 夜寝る前だけでも沢山寝て貰おうとミルクにしてるんですが、それでも夜間授乳1度は絶対あります。 …
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
ミルクについての質問です。 1ヶ月24日の女の子ですが、一日140を6回〜8回飲みます。 低血糖予防で毎回4時間おきにあげているのですが、寝ている場合起こしてあげた方がいいのでしょうか、、 ミルクの時間に泣いてあやし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
もってます!吸っても置くのが取れず。
咳も酷くて全く飲めないみたいです。
オラフ
病院には行かれましたか❓
うちの子も朝から鼻水が垂れてたので病院で薬もらって来ました😅
お互い早く治るといいですね😊
はじめてのママリ🔰
午前中に行ってきました!
お薬もらって安静にしてます👍
そうですね!