※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊活

不妊治療中、多嚢胞と診断されました。排卵予定日が分からず、高熱で悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

不妊治療を始めて1周期目ではじめて質問させてもらいます。

検査の結果、多嚢胞との診断。

10月1日生理開始から15日に卵胞確認してもらい、19.20日ぐらいが排卵予定との事でした。

25日にクリニックでの排卵確認済です。

15日クリニックから帰ってから体調不良で3日程高熱で寝込みました。
仕事の関係で寝る時間、起きる時間もバラバラなのですが
15日からの発熱もありどこからが高温期なのかが自分で判断できません。



皆様のご意見聞かせて頂きたいです!

コメント

rin

21日のガクッと下がってる日が排卵ですかね??😌

低温期と高温期が2層に別れていないですね。。。
私多嚢胞性卵巣でしたが、黄体機能不全もあったので
2層に別れていなくて1ヶ月間ほとんど変動が無かったです💦

多少の誤差をふまえると22日から高温期になっているかな?と思います☺️

  • える

    える


    コメントありがとうございます😊

    やっぱり2層になってないですよね…

    25日に黄体ホルモンの血液検査をしたので今回リセットしたら次からはその結果次第での治療になるとの事でした😞

    リセットしてしまっても検査結果を聞いて授かれる様に治療していきます🙂

    • 10月30日
  • rin

    rin


    すみません漢字が間違っていました💦


    多嚢胞性卵巣でも妊娠出来ましたので
    えるさんに合った治療方法で頑張ってください☺️

    ずーっと考えていると辛くなるので
    ストレス発散しながらお過ごしください💓

    • 10月30日
  • える

    える


    多嚢胞性卵巣と診断された時は不安になりましたが、yumaさんの様な妊娠出来たというコメント見て頑張ろうと思えます🙂

    とりあえずは今は待つだけなので…😂

    ストレスため込まずゆるーりと過ごします😋

    ありがとうございました🌸

    • 10月30日