※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
妊娠・出産

陣痛始まったとき、胎動が激しいことはありますか?2人目で前駆陣痛と陣痛の違いがわからず、夜に痛みと激しい胎動があり、今日も23時から生理痛のような痛みが続いています。間隔をはかりたいが、状態が緊張で痛いのか分からないです。

陣痛始まったとき、胎動が激しいってことはありますか??

2人目ですが、前は破水からだったため前駆陣痛と陣痛の違いがわかりません

最近は夜に前駆陣痛と思われる痛みがあり、痛いときのほとんど?は胎動も激しいです

今日も23時頃から胎動が激しくて、生理痛なみの痛さがあります
間隔をはかりたいのですが、緊張で痛いのか痛くないのかもよくわからない状態です、、

コメント

ママリ

生まれる直前まで胎動ありました!
陣痛で痛いのに治まったと思ったら今度胎動で痛い!みたいな!!

クロミ

胎動は普通にありました!
私も1人目は破水からで促進剤使っての出産でしたので、前駆陣痛とか、自然にくる陣痛分からなかったですけど、10分間隔の陣痛きたので確実に分かりました!ギューっていたくなるのが続くなって思って測ったら規則的にきてました😅まだまだ余裕だったので買い物したりしてましたが、2人目ははやいってきくので10分間隔きったら病院がいいですね😂
ちなみに2人目は18時間でした!