※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

3歳の子供が2時間で4回嘔吐。熱はなし。夜間救急に行くべきか、明日にするべきか悩んでいます。

緊急でお願いします
3歳の子が2時間のうちに4回嘔吐してます。熱はありません。寝れそうもないです。ドラえもん見ながら吐いてます。喋ることは出来てます。みなさんなら夜間救急行かれますか?明日にしますか?#8000は時間外で繋がりませんでした。夜ご飯もあまり食べませんでした。

コメント

りゅうな(22)

私は夜間救急連れていきます!
熱はなくとも嘔吐が続くと脱水になり危険なので...
嘔吐中は水分も一気に飲むとビックリして嘔吐してしまうので、連れていってあげてください(>_<)

• バタコ

バタコ

ありがとうございます!やはり連れていくことにします!!なんか可哀想で😭普段吐かない子でこんなに吐いてるのはじめてで不安が少しでも減るなら!!!ありがとうございます水分の取り方気をつけます!

• 10月30日
nao

私なら水分取れてるなら明日まで様子みます。お熱ないなら行かないです。。

• バタコ

バタコ

吐いてから水分まだあげてないんです😢10分ごとに少し吐いてるので😓😓水分って大切ですよね、、ありがとうございます!

• 10月30日
ママリ

うちの息子も以前夜中にいきなり嘔吐し
2時間で7回嘔吐しました。
すぐ救急へ行き吐き気止めの座薬入れてもらい
一旦帰ってきましたが
再度嘔吐したため
点滴してもらいました💦
たぶん吐ききれば嘔吐は次第に落ち着くと思いますが
脱水が怖いので救急行かれてもいいと思います!

• バタコ

バタコ

やはり行くことにします!!座薬!!薬!!お願いします!!普段薬あまり頼らないんですが吐きっぱなしなので流石にタクシーでいってきます😭😭コメントありがとうございます😭😭

• 10月30日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

♯ 7119も通じない地域でしょうか?
もし通じるなら救急相談なので、掛けてみると良いかもしれません‼️

• バタコ

バタコ

初めて聞いた番号です!!病院行こうとしてるんですがその前に今からやってみます!!😳

• 10月30日