※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

1人目の出産は高血圧で入院し、2時間半で出産。2人目の出産準備がズボラで、所要時間の比較を知りたい。

1人目のお産は高血圧になり即入院で誘発剤を投与し本陣痛から2時間半で出産しました。
今回2人目の出産を控えており、来週から臨月に入ります!
2人目だからか色々とズボラ&適当に考えてしまってて、入院準備もまだしてません( ´-` ).。oO
11月から産休に入るのでそれからしようと思ってます笑
元々ズボラなマイペースなママさんは同じような感じですか?笑

因みに2人目のお産で本陣痛から出産までどのくらい時間かかりましたか?
1人目が早かった人は2人目の方が早い傾向にあるって聞いたんですけど、1人目のお産と2人目のお産の所要時間を知りたいです♡

コメント

m

ズボラなマイペースママです🙋
2人目も3人目も臨月入って準備しなきゃ〜でした!ww

本陣痛10分きってからだと1人目5時間半、2人目4時間半、3人目3時間でした🤗
3人目はトータル的にものすごく早くて家であ、陣痛かもって思ってから4時間後!病院着いてからだと1時間半で出産でした🙄✨

  • ローラ

    ローラ

    同じような方がいらっしゃって安心しました🤣❤️
    やっぱり一般的には短くなるもんなんですかね〜🙄
    因みに出生体重はそれぞれのお子さん何グラムでしたか〜?

    • 10月30日
  • m

    m

    なる人のが多いのかもしれないですよね🙄✨
    2330g 2950g 3168gです!
    長男は35週6日で少し早くて小さめでした( ºωº )
    次男38週2日 三男38週5日

    • 10月30日
  • ローラ

    ローラ

    やっぱり下の子の方が大きく産まれるってのもあるあるみたいですね🤥✨
    しかし男の子3人ってめっちゃ賑やかそうですね😆💦笑

    • 10月30日
  • m

    m

    そうですね!お腹も出るの早いし育ちやすい環境にあるみたいですよね🤗
    ほんと…2人でも賑やかなのに1年後がおそろしいです🤣❤️笑

    • 10月30日