※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の頃は大変だったのに保育園入って仕事と家事と子どものご飯とお…

新生児の頃は大変だったのに
保育園入って仕事と家事と子どものご飯とお風呂と仕事帰りの公園遊び毎日毎日続けていたら
あっという間に年少さんになる。
赤ちゃん見ると可愛くて大変だったことを忘れてしまう。
二人目が欲しいのに今いる子が可愛くて
それなのにちゃんと子育て出来てるのか自信なくて
もう1人赤ちゃんなんて、産めるのかな
赤ちゃん欲しいなーって言葉に胸が痛い。
排卵しているのかすら、分からないし
私が精神薬を辞めれれば妊活も心置きなく望めるのに。一人っ子は可哀想だとも思ってないけど
もう1人授かれたらどれだけ嬉しいだろう
毎日毎日そんなことを考えてる。

コメント