※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想・煌のママ
妊娠・出産

双子妊娠中で普通のパンツがきつくなり、マタニティ用のパンツを考えている方へ。 マタニティ用のパンツを購入した方、おすすめの販売店を教えてください。

明日から6ヶ月、双子妊娠中です(♡˙³˙)
お腹も大きくなってきて、今まで履けていた普通のチノパンやデニムが履けなくなってきたので、マタニティ用のパンツを購入しようか考えているのですが、、、
みなさんは、一本くらいはマタニティ用のパンツ購入しましたか?
買われた方でオススメの販売店とかあれば教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また、写真とかあれば見せてください☆

コメント

あーみんんん

こんにちは(*^^*)
わたしもマタニティ用パンツはいてます!2本だけ買いました!
アカチャンホンポで購入しました!

想・煌のママ

回答ありがとうございます!
おいくらくらいでしたか(..;)?
近くに赤ちゃん本舗がなくて、まだ見に行ってません(>_<)
やはり、おなか周りはらくちんですか?

ひょな

一本マタニティズボンで
もう一本が寝る用のスエットを購入しました!
基本、ワンピースで過ごすのであまりズボンを履く機会がないので、
ワンピースで寒かったらユニクロのレギンスの大きいサイズを着用してます!

masayuu

私も赤ちゃん本舗で購入
しましたよー(๑´∀`๑)」
パンツ、スカート2枚ずつです♡”
あとはワンピースとか
着ていました(๑•ω•๑)/"♡

お腹周りは楽ちんですよー‼︎
お腹周りに合わせて調節
出来たりします(๑• •๑)♡

想・煌のママ

私、年柄年中チノパンとかズボンで、ワンピースやスカートを履かないんです(இдஇ; )
家では常にスウェットなんですが、出かけるとき、いつも同じ服装になってしまって、、、
やはり、パンツ派は何本かあった方がいいんですかね~!

ひょな

それでも二本から三本もあれば
いいと思いますよ〜!
出かけることなんてあまりないので、多くなくていいと思います!

想・煌のママ

赤ちゃん本舗人気ですね♡
西松屋でちょろっと見たのですが、何だかぱっとしなくてσ(^◇^;)
ワンピース着たりしないんです、、、
足が太いので出せません(つд`)
やはり、楽チンなんですね~!
旦那さんに頼んで、赤ちゃん本舗連れて行ってもらいます!

想・煌のママ

そうですよね~!
健診は二週間に一回、あとは買い物や休日に出かけたり出かけなかったりですしね(>_<)
三人目は、考えてないので、出産までのあと4ヶ月ちょいの為に買うのもなぁとか考えたり、、、
でも、やはりあるとおなか周り楽チンそうなんで、見に行ってみます☆

ことり

1本だけ持ってますが、それよりアジャスターのほうを重宝してます‼️
お腹、かなり出ているほうですが、臨月の今でもいけてます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
安いし、普段パンツばかりなのであればひとつあってもいいかもしれません!

あーみんんん

確か、3000円くらいだった気がします!曖昧でごめんなさい(;_;)
お腹が覆われるので、楽ですし、冷え防止にもなります(*^^*)

あと、ネット通販でも結構いいのありますよ(*^^*)
一本は赤ちゃん本舗で、もう一本がネット通販で購入しました!

まるこめ

私は赤すぐネットで5000円くらいのを買いました(^∇^)
ズボンは1本だけで、あとはずっとワンピースで過ごしていました★妊娠中はワンピースが一番楽チンでした🎶

想・煌のママ

アジャスターって、あれですか?
片方はボタンにつけて、片方はパッチンかなんかになってる!
西松屋で見ました☆
今は冬だからおなか冷えたらな~と考えてたら、結局購入しないままσ(^◇^;)
近頃、暖かくなってきたので、それもいいかもしれませんね!

想・煌のママ

やはり、結構しますよね(>_<)
七月末には出産、その1、2ヶ月前からは管理入院になるかと思うと、そこまで必要ないのかなとか、色々考えちゃいますね(>_<)
通販も先ほど見てたんですが、サイズ感が分からず、、、
中々難しいですね(¯―¯٥)

想・煌のママ

やはりワンピース多いんですね~(>_<)
私は妊娠前もずっとカジュアル&ボーイッシュ系で、女の子らしい格好したことなくて(..;)
足が太いので、出したくないだけですがσ(^◇^;)
やはり、ここは意を決してワンピース、、、
ワンピースはマタニティ用ですか?

わたしは普通のパンツを前開けて
履いてたんですが(笑)

それでもやっぱり
なんだか窮屈で
でもマタニティパンツは高いし
すこし抵抗があったので
とりあえず試着してみたら
もうびっくりするくらい楽でした(笑)

産後も履けるタイプのスキニーと
ショーパンを2本購入しました!

ちょっと値段は高いけど
赤ちゃんを締め付けるって考えたら
いいかなと思います(*´ω`*)💕

ひなまま

こんにちは。

私は最初、西松屋で1500円くらいのを
購入しましたが、値段通りの働きしかせず
すぐに使えなくなったので赤ちゃん本舗で
再購入しました。倍以上の値段しましたが
やはり使い心地もいいですよ♪

想・煌のママ

私も、そう言う風に履いたりしてましたが、しゃがんだりするときつくて、しかも毛糸の腹巻き付きパンツ履いてるんでモコモコして、きつかった(T^T)笑

試着してみるとやっぱり違いますかね(>_<)
三人目考えてないので、出産までのあと4ヶ月ちょっとの間をどうしようか悩んでて(..;)
ただ、出産までの管理入院が二ヶ月ほどあるかもと思うと、もったいないのかなぁ、と。

難しいですね(>_<)

想・煌のママ

やはり赤ちゃん本舗ですか♡
意外としますよね、マタニティパンツって(>_<)
試着だけでもしてみようかなぁ、、、
みなさん、やはり購入してるんですね~(>_<)

3

こんにちは〜❤︎
お久しぶりでした^ ^
明日から6ヶ月、順調で何よりですね。にしても…羨ましいくらいなお腹の大きさですね!私なんてすでに腹囲93センチくらいあります(笑)医師には特に腹囲の話には触れられませんが私的には今がこれじゃ〜今後どうなってしまうのかハラハラドキドキもんです(笑)私の場合は、少しの締め付けもつわり時期からダメなのもあって、4ヶ月辺りから赤ちゃん本舗や西松屋で購入したマタニティー用のズボン履いてましたよ。で、今ではズボンよりか、マタニティー用のレギンスを購入し、ウエストのゴムをつけ変えて履いてる始末です(笑)

あまり参考にはなってませんが、すみませんf^_^;

お身体大事に〜❤︎

きぃちゃん0826

二人目だからか1人しかはいってないのにtwinsママさん以上にお腹でてます( ´•ω•`)
ニッセンのアウトレットでショートパンツ二本と赤すぐでマタニティのワンピース買いました。

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私は腹回り100ありますが普通のレギンスや、安いパンツとかだと腹回りがゴムになっているのでそれでなんとか乗り切りました!
今までのワンピースにレギンスを履いたり…レギンス3枚くらいとゴムのパンツ1枚くらいで足りました(-∀-)
部屋着はUNIQLOやGUの部屋着の紐を抜くとかメンズのものの部屋着ズボンの裾を曲げてゴムを自分で入れて調節しました!

ことり

そうです❗️ボタンでとめるやつです。
今3人目妊娠中なんですが、3人ともアジャスターとマタニティーレギンス、タイツで乗り切りました〜。
なかなか期間限定だと思うと悩みますよね💦

試着してみるのが1番かもしれないですね!

想・煌のママ

お久しぶりです(♡˙︶˙♡)
何とか、順調?ですが、すでに2人に差が出てきてしまってます、、、
頸管はまだ四センチ以上あると二週間前の健診では言われましたが(^_^;
やはり経産婦さんだと早いんですね、でかくなるの(゚_゚;)
私は二週間前の健診では83くらいでした!
でも、前から見るとこんなんなんですがね(^_^;
前に出てるみたいです!
やはり履かれてるんですね~!
今のところ、出かけるのもそんなないですが、これから里帰りしたりして友達と会う機会増えるな~とか考えたらどうしようかと。
今回っきりだし、買うのもったいないとか考えちゃって(^_^;
でも、まだ19週、これからどれくらいでかくなるのかも想像つかずに(つд`)
ほんと、難しいですね!

想・煌のママ

経産婦さんだと、早いんですね…。
私は今は83センチくらいですが、赤ちゃんもまだ小さめだし、これからでかくなるって想像もつかなくて(..;)
ニッセンのアウトレット!
のぞいてみます!

想・煌のママ

GUにあるような、ウェストゴムのようなパンツどうかなぁと思ってるんですが、一度妊娠前に買って履いたときに、ズリズリ落ちてきて、履かなくなったのを思い出して、結局、再購入にいたってません(^_^;
しまむらとか見に行きましたが、ぱっとしなくて(つд`)
部屋着は常にスウェットなんで楽なんですが、出かけるときが毎回同じ服装になっちゃって困ってます(T^T)

想・煌のママ

写真忘れました!
前から見るとこんなんです!
これから横に広がるんですかね~(>_<)

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私も出かける時ほとんど同じような組み合わせです💦
でも検診や、近所とかしか出かけなかったのでそんなに気になりませんでした⑅◡̈*
マタニティ用を買うと無駄に高くて余裕がないので同じような組み合わせで我慢してました…😅

想・煌のママ

ですね~!
期間限定だと悩みます!
高いし!

赤ちゃん本舗行ってみます!

想・煌のママ

ほんとに無駄に高いですよね(゚_゚;)
次も考えてれば迷わず買うかも知れませんが、次はないから余計に悩むんです(>_<)
かといって、リサイクルは、、、だし(¯―¯٥)

3

私も前に突き出てます(笑)
やっぱり経産婦ってのも出方に関係あるみたいですね!
しかも、娘の時も周りからはよく、双子ちゃん⁈と言われてたくらい大きかったんで(笑)体質だすかね〜

里帰りなさるんですね。移動にも大変ですがきっと早めになさるんでしょうかね^_^

確かにマタニティーの購入って、勿体無いと思っちゃいますよね。でもまぁ、1着2着くらい購入するのも後々想い出に変わりますよ(^_^)私もSALEやあまりお高めのは買わずに楽しんでます。

想・煌のママ

体質なんですかね(゚_゚;)
私の友達は、2・3人目が双子だったんですが、100センチはいかなかったみたいです!
元々細い子ではあったんですがね~!
里帰りは、来月末に帰ります!
25週に入ったくらいですね!
その頃にお腹はどれくらい大きくなってるのか、、、
思いますね(T^T)
三千円もするなら洋服買ってあげたい!とか考えちゃいます(^_^;

ミクロ

同じく明日で6ヶ月☆
マタニティズボンまだ買ってないですがUNIQLOのゴムパンツ買ったりしてます!

想・煌のママ

UNIQLOのゴムパンツですか?!
どんなのでしょうか?
調べてみます(^ー^)
お腹けっこう出てますか?

ミクロ

アンクルなんとかってやつなんですけど( ノД`)…
お腹最近目立つと周りからよく言われるようになりました!

想・煌のママ

あ!もしかして、これですか??

ミクロ

これです!
普段はSですがL買って掃いてます!背が低いので丈がちょうどよく長ズボンになってしまってますw

想・煌のママ

これ、会社の飲み会があるって言うんで買ったやつです(笑)
あれ以来、まったく履いてない、、、
私も、また履いてみようかな?!
忘れてました、この存在(笑)