※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

はぁ〜義母早く帰らないかな〜娘が熱出して、でも仕事休めない、でも実…

はぁ〜義母早く帰らないかな〜
娘が熱出して、でも仕事休めない、でも実母は事情があり頼れないため、義母に助けに来てもらうことになりました…
娘はまだ治らなそうだし、義母は何日でもいるからね〜と。
ありがたいんだけど、やっぱり息つまるし、朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯、お風呂、掃除など、気を使うし、早く帰ってほしい…😢
洗面台の散らばった髪の毛とか、義父のウ○コついたトイレの掃除とか(義父は様子見に日中うちに来てたみたいです)、やたら嬉しそうでいつもは絶対帰ってこない早い時間に帰ってくる旦那とか、旦那がやたら家事手伝ってくるとか、娘のこといつも以上に気にしてるところとか、わたしと娘が寝た後に義母と旦那がリビングでずっとしゃべってるのとか、色々疲れるし無理…
娘よ、早く治ってくれ…

助けに来てくれるだけありがたいのに文句言うな、というのは重々承知してますのでそういう類のコメントはいりません…

コメント

あーき

わかります−😫
めっちゃ!!
旦那さんに話したらどんなですか??😁
私も仕事で疲れてて、義母が来てると何かと気つかうから早めに帰ってほしいとか…
前に、一回同じような事伝えました🤣

• nn62yy

nn62yy

ありがとうございます💦
    旦那はマザコンなので、旦那が呼んだんです😓💦
    たしかにわたしの仕事の調整がつかなかったので助かりましたが、仕事から帰って義父母がいたり、ちゃんとした夕飯用意しなきゃとか気負ってしまうのでめっちゃ疲れます💦
    以前旦那にチラッと言ったことあるんですが、めっちゃ不機嫌になってブスーッとしてました😓

• 10月30日
  • あーき

あーき

基本、男はお母さんが好きですからね−😫
    いや、もう自分優先で❣️助かりはしますが、用が終わったら帰って欲しいです💦
    居座られてもな−っていう感じですよね笑
    私も、基本トイレとか住んでる家族以外の人が使ったら、その人達が帰ったらソッコー掃除します🤣

• 10月30日
  • nn62yy

nn62yy

返信ありがとうございます!
    わたしも超がつくほどの几帳面と言われるので、トイレの汚れとか洗面台の汚れとか、ほんと無理で😓💦義母が抜け毛がすごくて、さっき掃除機かけたのに😳みたいなくらい落ちてて…
    悪気はないんでしょうが、勝手に台所いじられたり、洗濯物いじられたり、やめてほしいんです😢
    自分の家なのに落ち着かないです…

• 10月30日
  • あーき

あーき

それわかります−😫ほんとにたまにならいいんですが義両親の実家の近くにマンションなったので、最近は来る頻度が前よりは確実に増えてて💦
    私がいない間に子供達とマンションにいるのも抵抗あります笑
    台所いじられるのまじいやですよね笑

• 10月31日
  • nn62yy

nn62yy

義実家近いんですね💦
    わたしも自分が不在の時に、自分の家にいられるのってとっても抵抗あります😢
    仕方ないんですけど、勝手にあちこち開けて食器出したりしまったり、料理されたり、ほんと嫌です😓
    明日には帰ると思うので、もう少しの辛抱と思うようにします😭💦

• 10月31日
あいうえお

わかります!!テンション上がっている姿見れば見るほど舌打ちしたくなりますよね😂

• nn62yy

nn62yy

わかっていただいてありがとうございます😭
    旦那も義母も、まるで旅行に来たみたいに楽しんでて…疲れるのはわたしだけだなぁと😭

• 10月30日