※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
子育て・グッズ

母子手帳ケースを迷っています。2人分入れられるものが欲しいです。Mサイズのケースを考えています。使っている人の写真を見たいです。

この母子手帳ケース使ってる人いますか( •﹏• )??今妊娠26週目ですが、子どもは2人欲しいと考えています。どうせケース買うなら、長ーく使えて2人分入れれるものを買おうかなと思いました。ベルメゾンのケースを買おうか迷っています。2人分を買って子ども用、もしくは自分の分も入れれるように3人用を買おうかと思っています。母子手帳がMサイズなので買うならMなのですが、ベルメゾンのサイトのレビューには実際に使ってる人の写真がないので、使ってる人入れば見せていただきたいです!!

コメント

ちまこーい

中に母子手帳、薬手帳、予防接種の手帳入れてます。Lサイズを買い大きすぎて小さめのカバンには入らないのでサイズを後悔してますが、2人の子供が色分けで使いやすいです(^^)/

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

コメントありがとうございます♪
    かばんも迷ってて(っ ̯ -。)...
    わかりやすいのがいいですよね♪

• 7月8日