※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

2歳と1歳の男の子を育児しているんですが旦那は全く育児をしようともし…

2歳と1歳の男の子を育児しているんですが
旦那は全く育児をしようともしません
遊んで遊んでと2人が寄って行っても
フルシカとかあっちにいけ!など
てんかん持ちで薬を飲みだして
ほんの少しのことでも2人にブチ切れたり
泣いててもお構いなしでフルシカとです

家の壁が薄く2階の人の歩く音や階段を下りる音など
聞こえるんですが生活音だし
私は気にしてないんですが
今日2人がほんとにうるさく
次男が奇声をあげながらギャン泣きしてて
それをみた旦那はフルシカと
私は食器を洗っていました

上からうるさい!って意味でドンドン
されたんですが
こっちもうるさいから静かにしようねなど
声かけをしていても最初は大丈夫なんですが
しだいに声が大きくなり
兄弟喧嘩を始めてギャン泣きしたり

次男の方が声がすごく高く
奇声をあげ始めたらほんとに耳がキーン
ってなるくらいです

窓は閉め切っていて床はジョインマットを
敷いたり最近はそれでもうるさいので
敷布団を前面に敷いています

それでもやっぱり騒音対策になって
いないんだなーと思いました

壁にも何か貼って防音対策をした方が
いいんでしょうか?

皆さんどうされていますか?

コメント