※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきHAHA
家族・旦那

子どもを育てだして生活の内容がガラリと変わり、正直子どものことでい…

子どもを育てだして生活の内容がガラリと変わり、正直子どものことでいっぱいいっぱいです。
旦那と付き合っていた頃にはあった性欲がなくなったとまでは言いませんが減りました。

チューするのも恥ずかしさがあると言うか正直しなくていいです。

しかし旦那は求めてきます。
俺の相手が減った。俺の欲求はどうすればいいのかと言ってきます。
拒否をする私、そして何もしてこない私に対してイジケだし、最低でも月1で仲良しすることを強制で約束させてきました。

こんな旦那のことどう思いますか?

コメント

うーたん

わたしも二人育児していて、毎日育児に追われ、性欲なんて皆無ですww
旦那ともしばらくしてません。。
男性は欲があるのは仕方ないと思いますが、強制は嫌ですね😭かといって、ほったらかしにして、浮気されると嫁のせいにされる世の中も好きじゃありません😢

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

強制は嫌です。
    そして性欲がないのに相手するのもキツイもんです。
    かといっていつ性欲が出るかわかりません💦笑
    浮気も嫌です…

うまく旦那との思いが噛み合えばいいのですが…

• 10月29日
ひっつきもっつき

気分でもないし、子育てにいっぱいいっぱいなのに、旦那の相手しないといけないのはしんどいですよね😅
でも、風俗や浮気される方が嫌なので求めてきたときは答えてます😅😅
月一くらいならいいのではないですか?🤔

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

そーなんです。しんどいんです。
    この気持ちも正直に伝えてはいるのですが…
    俺の気持ちも理解してくれと言われてます。

たしかに月に一回とは思いますが…そこまでになるムードを作るのもしんどいです。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

可愛いなと思います(笑)ただ...もしご主人が男友達だったら、強制ではなく、そういう気分になるよう努力することも必要だよ!と言いますね😅

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

可愛いですか…笑
    確かにムードや気分大切ですよね!!

伝え続けますね!!

• 10月30日
R

月1はいいけど、強制ってのが嫌ですね…
そういう風にもっていってくれたらいいですけど…
したい!だから相手しろ!は、夫婦と言えど…😅
きついところありますよね。
私は元々欲がほぼなく、
子作りのために頑張ってましたが…
三人目生まれてからというもの、する意味が私にはないので😂😂😂でも、可哀想だよね…と思いつつ月日は流れ気がつけばもぅ半年以上してないですね…
と言うかこんなずたぼろの体に興味ないだろうな…って思っちゃって気が引けます😅
酔わないと難しいです(笑)

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

私も強制に気がひけてて…
    気持ちもないのにするのってイヤの一言で、月一が来るのさえ憂鬱に思えてます。

結婚してからは子作りのためにしてるところがあります。
    でも、この日!!って言う時に限って自分から誘うって言うのにももっといい方法がないかと悩んでます。

そして3人子どもが欲しいと思ってるのですが、旦那から「出産を終えてからはどうなるのかな??」と聞かれるので一生しないだろうね。と言ってます。笑

• 10月30日