※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

3歳の子供がビーズを誤飲し、便から出ていないか不安。同じ経験の方いますか?

同じ経験された方などいらっしゃいますか?

今月の24日に私は家事、3歳のこどもがテレビをみていた時に急にごほっとむせるような感じがあり、泣き出したので、どうしたのか聞くと、ビーズを飲み込んだと言いました。
たしかに床には5ミリ程の丸い形とお花の形のビーズが二個転がっていました。

泣き止んだ後はケロっとしていて普段どおりで今現在も変わりないのですが、
💩が誤飲して5日目の今日でて、トイレ内でお箸でさがしましたが(完璧には探しきれてないかもしれません)
ビーズらしきものが見つかりません…

誤飲した当日医療機関には相談しましたが、2.3日ほどで便で出るだろうとの事でした。

飲み込んだ物を確認しないと安心できないのですが、まだでてないのか、見つけきれてなかったのか…
不安です。

同じ状況になった方などいらっしゃるでしょうか…

コメント

うちの子はプラスチックフォークの先っぽを噛んで飲み込んだことがあります😅
翌日の💩のなかに出てきました!出てくるまで不安ですよね💦

• ゆあ

ゆあ

そうなんです!不安です、、結局外出先で💩したりとかで見つけられませんでした、、

• 11月23日

退会ユーザー

困りますよね💦
    うちは飛行機のトイレの中で夫が発見しました🛩笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私自分がなった事ありますよ笑
小さい頃ビー玉飲み込んで、
その日のうちだったか次の日に💩で出てきました笑
見つからないならむせた時に出たのかもしれませんね。

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね!ビー玉って、結構サイズあるけどちゃんとでてくるんですね!💩

• 11月23日