※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

予定日から3日経ち、親知らずが急に痛み出ています。歯医者に行けない今の時期、痛みが増してきて困っています。

予定日過ぎて3日ですが、親知らずが
急に痛み出して、ずっとズキズキします💦
歯医者って今の時期行けないですよね?💦
我慢しようかと思ったのですが、
だんだん痛みも増してきました😂😂

コメント

ひまわり

痛み止めを貰うくらいならできるかもしれませんが、わたしは妊娠中虫歯治療してもらえませんでした💦

予定日を過ぎてるとなると、親知らずの治療は難しいかもしれませんね😭

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうですよね😂😭
    歯医者に行くべきか、
    産婦人科に行くべきか分からず、、、。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

歯医者に勤めてます。 妊婦さんでも治療に来る方はいますが、さすがに臨月の方は見たことないです...

痛みが増してるのは辛いですよねぇ... 痛み止めくらいしかもらえないかもですが、 まずは産院に相談してみたらどうですか?

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

ですよね、、、。
    痛すぎて今日は寝れそうに
    ありません。

先程電話しましたが、痛み止めはこの時期は飲めないとのことで、、、。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね💦
    そしたら 歯医者に行って 痛み止め以外の治療何かあるかみてもらうしかないですねぇ...

もしかしたら 歯本体ではなくて 歯茎かもしれませんし....

出産までに 治るといいですねぇ...😭

• 10月30日

総合病院ですか?
私は生んですぐ助産師さんに相談して次の日に歯科の方で抜歯してもらいました(笑)
生み終わったら恐らく抜歯もできるし痛み止めも出せるのあるので相談してみてください💦
もし総合病院じゃなくても私は退院して数日後には少し預けて最寄りの歯医者いけそうな感じでした!

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

いえ、総合病院ではありません💦💦産後すぐにすごいですね😂😭でも、もう抜きたいです😭😭とりあえず明日歯医者に行ってみようと思います!!陣痛中にこの歯の痛みが続くと考えると、歯の痛みの方が我慢できなさそうな気が、、、

• 10月30日

退会ユーザー

総合病院で少し移動すれば歯医者だったので😂
    歯の痛みってほんとストレスですよね..
    私も臨月で痛くなりこれじゃ陣痛集中して挑めないと言ってました(笑)
    でもなぜか私は陣痛前に痛みが引いて産んだら復活しました😅笑
    あのまま陣痛きてたら歯の痛みにずっとイライラしてたと思います。
    いい治療見つかりますように

• 10月30日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

本当にストレスです
    歯の痛みってどうしようも
    ないというか、、、
    朝から歯医者行って、
    洗浄してもらってお薬
    貰いましたー↓↓↓

• 10月30日