※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
妊娠・出産

中村産婦人科での入院時の持ち物について、バスタオルは1枚貸出されるが、毎日1枚ずつかは不明です。

宝塚の中村産婦人科さんで出産された方にお伺いしたいのですが、そろそろ入院準備をしようと思い、入院時の持ち物を確認してたのですが、バスタオル(1枚貸出)と記載あったのですが、この1枚は入院時に1枚だけなのか毎日1枚なのかを教えて頂けませんか。

コメント

youna

宝塚の中村産婦人科で7月に出産しました!バスタオルは入院中に1枚だったので、自宅から3枚ほどバスタオル持っていきました☺️赤ちゃんに会えるの楽しみですね!出産頑張ってください!

• シナモン

シナモン

ありがとうございます。
    バスタオル何枚か用意しておきます。後もう一つお伺いしていいですか❓スリッパってどんな感じの持っていかれました❓

• 10月30日
  • youna

youna

わたしは普通の自宅で履くようなスリッパを持っていきましたが、クロックスを履いている方もいました☺️

• 10月30日
  • シナモン

シナモン

ありがとうございます。
    クロックスでもいいんですねぇ。数日のために買うのが勿体無いなぁ。と思い、悩んでました。ホントありがとうございます😊

• 10月30日
  • youna

youna

わたしも買うのはもったいなくて家にある適当なスリッパを持っていきました(笑)無事に元気な赤ちゃんが生まれますように😌✨

• 11月1日
  • シナモン

シナモン

ありがとうございます😊
    ホント参考になりました‼️

• 11月1日