※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

明日までに陣痛が来なかったら、木曜日に入院して促進剤で出産予定です。2人目でも緊張しています。誘発出産の方、呼吸法やアドバイスを教えてください。

明日までに陣痛が来なかったら、木曜日に入院して促進剤にて出産予定です‼️2人目と言えど、その日が近づいてきてドキドキしています!!

明日明後日、誘発出産の方いらっしゃいますかー?
頑張りましょう(pдq`。)!!

こんな呼吸法が、良かった!
上手ないきみのがしなど、アドバイスが、あれば頂きたいです🥺❣️

コメント

k.kまみー

出産し終わり、明日明後日のものではないですが、二人とも誘発でした!
二人目だからなのか、一人目より冷静に、降りてくる…とかあと1.2回のいきみで生まれるなって思ってました笑。
痛いのは同じですが、経験してる分気持ちの余裕ってのはありましたよ!
楽しみですね🥰

• ゆり

ゆり

ご出産おめでとうございます❣️そしてお疲れ様です(*´˘`*)♡

すごい、冷静ですね!
    1人目の時は、ギャーキャー言いながら無我夢中で出したので
    次は冷静に産みたい!なんて思ってます😂💦
    私も1人目も誘発で、たぶん今回もそうかな。と思います!促進剤の徐々に痛くなるかんじからの、いきみのがし…本当に辛いですよね😰こはママさん見習って冷静にがんばります‼️

• 10月29日
  • k.kまみー

k.kまみー

私も二人とも絶叫はしましたよ!!叫ぶことくらいしかできなくて😂あの痛みをわかってる分怖いですが、生まれた時の喜びもわかりますもんね😊
    そして、なぜかあの壮絶な痛みを忘れてしまう…

寒くなってきたので体調も気をつけてください👌

• 10月29日
  • ゆり

ゆり

やっぱり、叫んじゃいますよね💦私も産んだ直後、痛みが消えた後、周りにうるさくてごめんなさい🙇‍♀️、、なんて謝るくらい叫びましたもん😰👏笑

ありがとうございます❣️こはママさんも体調に気をつけてお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月29日
み

私も誘発でした!

助産師さんから痛みのピークが来たら大きくため息吐くようにゆっくり息吐いて!って言われました◎
あとは力入らないように常に目は開けてました!

初産でしたが、スーパー安産でした✨

• ゆり

ゆり

なるほど!!大きくため息を吐くようにですね‼️1人目の時は、ふぅ〜!!って声を出しながらの呼吸だったので力が入っちゃってました💦私もスーパー安産で産みたい❣️

• 10月29日
りまま

なるべく深く深く呼吸することですかね..痛い時ほど深く..その方が痛みも和らぐ..らしい笑
私も上2人誘発で3人目も微妙です😂1人目は叫びまくり暴れまくり..2人目はなるべく声出さなかったけど分娩台に上がってすぐに いたーい😣 って叫んで怒られました笑
頑張ってください❣️❣️

• ゆり

ゆり

今回3人目なんですね!!あんなに痛い思いをしても、また産めちゃうのは女の強さですよね‼️私も2人とも誘発での出産になりそうで、自然陣痛って本当にくるの??なんて思っちゃいます😂💦
    深く深く深呼吸ですね!!もう、痛いもんは痛いですよね😖🌈
    りまさんももう少しですね❣️
    頑張りましょうね😖❤️

• 10月29日
mopi

私は初産ですが明日から誘発入院します!

不安と緊張と、ようやく赤ちゃんに会える期待と感情がぐちゃぐちゃです…(笑)

お互い頑張りましょう❣️

• ゆり

ゆり

ドキドキですね!!💕💓
    明日からですか!!ゆっくり睡眠とって、がんばりましょうね❣️
    私も心強いです(pдq`。)👏👏👏👏

• 10月30日
あず

はじめまして!
初産ですが、わたしも木曜日入院して促進剤予定です!

痛みに怖がりすぎて、全然眠れないです😭

• ゆり

ゆり

昨夜、急に陣痛が強くなり、自然分娩にて出産いたしました❣️
    私もまさか、自然に来ると思わず、心の準備が出来るまえに、ギャーギャー言いながらの出産でした😰
    ママリさんも頑張ってください💕💕

• 10月31日
  • ゆり

ゆり

産まれたんですね❣️誕生日一緒かな??本当におめでとうございます😭💓👏

• 10月31日
  • あず

あず

促進剤にで、23時間の陣痛と格闘の末、11月1日に生まれました😊
    初めての子育てに奮闘中です!

• 11月27日