※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🥀
妊娠・出産

お風呂で鏡を見て、お相撲さんのような体型に落ち込んでいます。共感してくれる方いますか?

お風呂の時椅子に座って
鏡で自分の体見てたらふと思ったのですが
お相撲さんのお腹とそっくりで、、
まさに画像の通りの体です(笑)
わかってくれる人居ませんかね🥺🥺
胸下のむにむに感…ていうのか、、なんなのか。


腰周りも凄くて、改めて見たりすると
でっぶ!!!!と思いながら、、
足もむくみまくってて まるたのよう、、

しょうがない事ですが
落ち込みます😔💦

コメント

deleted user

分かります!!
今は出産して、皮膚がのびてて悲しいですが
妊娠中は、横綱かよ!って思うくらいで、
座りかたとかも関取みたいで嫌でした😭

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    コメント読みながらなんか
    つっこみ笑っちゃいました😂😂❤️

    やっぱり気になりますよね💦

    • 10月29日
ふうたろ

なってましたー!!
大きいお腹ぷらす猫背で、おっぱいがお腹に乗ってましたもん😂😂😂

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    そーそれなんです!!😂😂
    産後体戻りましたか?🙃

    • 10月29日
ぺんママ

私の写真かな?って思うくらい親近感です。

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    私もです😩😩
    私だけかな??と少し落ち込んでたので
    少し開き直り出てきました😂

    コメントありがとうございます🥺❤️

    • 10月29日
ふうた

まさに今の私です(笑)

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    わかりますか!?😂😂💦
    辛いですよね💦

    あと少し頑張りましょうね!

    • 10月29日
りん

分かります分かります🤣
おっぱいとお腹の感じがまさに
お相撲さんですよね!!!(笑)
産後また痩せますよ〜☺️

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    そうなんですそれです!!!爆笑
    良かったですあと少し頑張ります🥺👊⭐️

    • 10月29日