※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

お子さんが保育園に通っていない2人目妊娠中のママさんの日常について相談です。昼間は眠いしイライラしてしまい、外出もしんどいです。どう過ごしているか教えてください。

この週数にして既に恥骨痛が。。

1人目の時は後期からやったのに😂

お子さん保育園通ってなくて
2人目妊娠中のママさん、毎日どう過ごされてますか?

昼間は眠い眠い。。イライラしたりあまり遊んであげれてないし、ちょっと外出したらしんどいし💧

ごめんねーってよくぎゅーーーーします😭

コメント

ドキンちゃん♡

ひたすらテレビに繋げてYouTube見せてるか横になりながら遊んでます😂

少し動くだけでもだるくて外なんか出れたもんじゃないですか😣

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    YouTube頼りになってしまいますよね~ほんとあたしも横になりながら遊んだり。。

    妊娠中ほんと大変ですよね😱

    • 10月29日
  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    保育園行かせたいけど
    風邪もらってきて赤ちゃん産まれてから移るのも嫌だしでも手が足りないしもっとゆっくりしたいのにイヤイヤ期と重なって地獄ですw

    • 10月29日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    わかりますわかりますわかります笑

    あっとゆう間なんやろうけど大変ですよね😅

    • 10月30日
れい

眠いですよね
すごくわかります💦
それに加えて腰痛がひどいのでリビングのソファーでほぼ寝てます😂
娘はYouTube見たり、私の近くでおままごとしたり、おやつたべさしたりとしていますよ!!

イライラも半端なく、良くブチギレてしまいますが、何か察しているのか娘は頭撫でてきてくれるのでぎゅーして仲直りします……

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    子供ってめっちゃ敏感だしこっちがイライラしてるとすぐ気づきますもんね!
    頭撫でてくるとかその瞬間にごめんねーーー😭ってなりますねー😂

    腰痛辛いですね😭

    あたしもYouTube、おままごとですね😂
    おままごとはおいで~って呼ばれますが笑

    • 10月30日
deleted user

まさに私も今これでどうしようって思ってました😭😭
うそみたいにだるくて公園とか連れていってあげれなくて
ごめんねって思う毎日です😢 
2人目の妊娠となるとぐーたらもできないし本当辛いですよね😭

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    コメントありがとうございます😉
    体しんどいですよね💧
    あたし最近恥骨痛勃発で😂

    ほんと2人目めっちゃ動いてる気がします笑

    • 11月6日