※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

義理の実家で同居してる方、旦那さんって仕事から帰ってきた時や休日ど…

義理の実家で同居してる方、旦那さんって仕事から帰ってきた時や休日どんな感じに過ごしてますか??
私の旦那はゲームばかりです^^;
前に喧嘩した時もう洗濯物は自分でやってと約束してしばらく経ちますが洗濯して(自分と子供のは洗っても旦那のが毎日毎日あるからカゴがパンパンになってくる)と言わない限りやりません。なぜなら旦那のお母さんが洗ってくれるからです!洗って干して畳んでってそれを着ています。仕事から帰ってきてもご飯食べてお風呂入って後はずっと携帯いじるかゲーム三昧。もちろん休日も。それだけではありませんがそんな調子の旦那にイライラしてきます笑笑、同居なさってる皆さんの旦那さんはどんな感じですか??

コメント

オチ

うちもなーーーんにもしません(笑)

子どもが泣いても困ってても、私が忙しい時には「じいちゃんかばあちゃんに言え!」と言うだけで、自分はゲーム。

私が土日に仕事でいないときにも、自分が見てる。と、言いつつ義両親に任せて、1人ウロウロ。

やはり、親元にいるので自分はずっと子供のままなんだろうな。と、諦めています。もう、何を頼んでも義両親にふっていくため、何も頼む事すらできません💦

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

3人で住む話は前々からしてたんですけど困難だったらやだわ!と思って実家に帰ろうかなって、思ってます笑笑
    旦那以外にもそういうふうに考えるようになった原因はあるんですけどね笑笑

• 10月29日
  • オチ

オチ

あらあら?何やら意味深な感じですね?
    旦那さんだけの問題じゃないんですか?💦

• 10月30日
スマイル☺

こんばんは😊
以前は、同居していました。主人は、帰宅後を一人で夕食を食べて1時間ぐらい義母の話し相手なり、その後、私たちの寝室へきてテレビを見たり時間を見て洗濯物を洗ったり、ほしたりしています。休日は、連休の場合は初日は、午前中は寝て午後から近場の買い物へ義母と二人かみんなで行きました。翌日は、天気がよい日は、朝からバイクを乗ったり、洗車、ゴロゴロしていました。