子育て・グッズ もうすぐ生後4ヶ月男の子のママです。最近、喃語にもバリエーションが出… いつもお世話になっています。 もうすぐ生後4ヶ月男の子のママです。 最近、喃語にもバリエーションが出てきて、甘えるなーとか、怒ってるな、楽しそう、眠そうetc 色々分かるようになってきて、早く息子とお喋りがしたいです!まだまだ先ですけどね(笑) 皆さんのお子さんは初めて言葉を喋ったのはいつ頃、何て言葉でしたか? 最終更新:2016年4月22日 お気に入り 1 生後4ヶ月 男の子 息子 たたん(7歳, 10歳) コメント まーちゅん。。 うちの子は遅くて1歳すぎてからでした( ´ ▽ ` )ノよく笑ったりはしてましたが。 4月22日 たたん コメントありがとうございます うちの子もよく笑います! 4月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たたん
コメントありがとうございます
うちの子もよく笑います!