※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

檸檬堂って九州限定商品だったんだ!?😳私は授乳中だったり妊娠中だったり…

檸檬堂って九州限定商品だったんだ!?😳
私は授乳中だったり妊娠中だったりで飲んだことないけど、旦那が美味しいと言って良く飲んでたなぁ🌟

日本全国どこにでもある商品だと思ってた🍺🍻

コメント

まる

そうなんですよ!
去年くらいにマツコの知らない世界で見てから関東住みの私と夫は気になってて、先週やっと九州に行けて買えたー!と思ったら、昨日全国発売開始っていう🤣
そして私は妊娠の可能性アリだったので飲めず…いつか飲んでみたいです☺️
夫も美味しいって言ってました✨

• おーみん

おーみん

まるさんの、先週九州に来て買えたのに昨日全国発売になったというのに笑っちゃいました😂笑

発売当初、旦那が「うまか〜✨」と言って良く飲んでました😆まさかの九州限定だったとは…!
    まるさんも、出産・授乳期が終わればですが、近くのスーパーなどで買って飲めますね✨今は旦那様に買って行ってあげましょ😆

私も上の子の授乳が終わったと思ったら、妊娠出産して今授乳中なのでまだ飲めてないですが笑

• 10月29日