※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

最近の悩みは、離乳食のメニューが同じで飽きてしまうこと、仕事が忙しくて掃除が追いつかないこと、朝の娘の食事が難しいこと、料理の気力がわかないこと、旦那の帰宅が遅くてお風呂の時間が取れないことです。アドバイスをお願いします。

最近の悩み…

1、離乳食作り置きするのはいいけど、メニューがほぼ同じになる

2、仕事が始まって掃除まで手が回らなくて、床が汚い…
髪の毛、食べ物のカスが落ちてる、そして謎のシミ

3、娘が朝はグズグズで中々ご飯を食べてくれない
ミルクは飲んでくれるけど、朝はきついのか固形物はあまり食べてくれない。なるべく、軽いパンやフルーツをあげてみるも、お腹いっぱいは食べてくれず、途中で投げてぐずる…

4、ご飯を作る気力が起きない!!!きつすぎる!!!

5、旦那の帰りが20時なので、それまでにお風呂済ませたいのに、中々済ませれない…きつい…

何かアドバイスお願いします😭

コメント

✧*おこめちゃん*✧

①うちもほぼ同じです。ネットみたりYouTubeみたりしてますが、なかなか😅

②仕事しながらだと大変ですよね💦私は仕事まだなのにゴミ落ちてます😂

③こればかりは仕方ないですよね😓うちも途中で投げ出してグズグズです。

④⑤たまにはサボったらどうですか?そういうのもありだと思います。

  • ☆

    完璧なんて無理ですよね😭特に育児してると、手も心もそこまで回らないです!(笑)
    優しいお言葉ありがとうございます!
    同じような感じで安心しました!

    • 11月8日