※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
妊娠・出産

計画分娩で内診グリグリされるか心配です。第一子は破水して自然分娩でした。痛みに弱く、無痛分娩を考えています。グリグリの痛みが怖いです。

計画分娩なら内診グリグリされる事ないですか?
第一子はグリグリされる前に破水してそのまま産みました。
現在2人目妊娠中で、計画分娩で無痛にしようと思ってます💦
グリグリの痛さを思い出して吐くほど痛いと読んだので、痛みに弱いしされるのが怖いです😭

コメント

みい

3人目計画分娩でした✋

グリグリはなかったですよ✨

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    よかった安心しました🥺

    • 10月29日
ゆうき

2人目計画分娩ですが
促進剤入れてからグリグリされました😅
痛いですよね〜

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    促進剤入れてからもあるんですね😳
    されたことないので恐怖です💦

    • 10月30日
  • ゆうき

    ゆうき

    まさかやられると思ってなかったので心の準備が!と思いました笑笑
    でも院長先生はゴッドハンドと呼ばれていてお産がぐっと進む!らしいので安産になるためだーと耐えました😊✨

    • 10月31日
たま

計画ですが、促進剤してから
グリグリありました。

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    もしそうなったらやめてもらえるか分からないけど、無しに出来ますか?とお願いしてみます😂😂

    • 10月30日
deleted user

昨日39週の検診でしたがグリグリなかったです😊

まだ1cmも空いてなくて計画立てられなかったです😂

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    すみません💦
    返信ではなくコメントに書いちゃいました

    • 10月30日
ぼーろちゃん

グリグリ無かったのは良かったですね😂
でももう少しで会えますね!
出産頑張ってください💓