※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

どっちに行くか迷ってます。実両親のお友達たちと来月旅行の予定でした…

どっちに行くか迷ってます。
実両親のお友達たちと来月旅行の予定でした。
でも、内容を確認したらホテルについて温泉に入ったりしたらホテルの近くの飲み屋に団体で行くそうです。
旦那はいかないので私と子供達だけ行きます。
なので、飲めても子供の面倒は1人で2人を見ます。
同じ日に義母家族、親戚の集まりがあります。
おじいちゃんのお誕生日をみんなで集まってお祝いするそうです。
義母家族との外食は旦那も参加するし、のびのびやれます。

私的には義母たちの集まりに行きたいのですが実母からお友達家族に迷惑かけられないので絶対に断るなと言われてしまい無理やり仕事も日程を変更しましたが😭
やっぱり、実母たちと行くべきなのか。

コメント

deleted user

小さい子を居酒屋には連れて行きたくないっていう理由じゃダメなんですか⁇
煙草とか良くないですよね💦
私なら誕生会のほうに行具かなぁと思います(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦行具ではなく行くです。

    • 10月29日
  • パパンス

    パパンス

    それだと納得してもらえませんでした😭

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供に居酒屋が普通の感覚なのであれば私なら行かずにお金だけ払って距離置きます💦

    • 10月29日
  • パパンス

    パパンス

    居酒屋に行く事は良いんですが知らない人もくるので気を使うし、いろんな事があるから行きたくないんですが😭
    今断りの連絡をしました

    • 10月29日