※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

一瞬で泣き止む泣き方なのに、どうした誰が泣かした〜って勝手にすぐ抱…

一瞬で泣き止む泣き方なのに、
どうした誰が泣かした〜って勝手にすぐ抱くし、
泣きやまない時、
ママに抱っこしてもらおっか!じゃなくて
義理妹に抱っこしてもらおっか!って
言われるし、そりゃ 生まれた時、
第一声義理妹に似てる〜とか
言うくらいだもんなあ
うんこしてるからオムツ替えるねとかなしに
勝手に自分の子供かのように替えてあやして
しまいには 隣にいない!と思ったら
勝手に添い寝しとるしな
ちゅーするし やめてほしいわ
義母やばいわ、、もう息子とられとる感じしかしない
義実家に住まわしてもらってるから文句言えないけど
プライベートが完全にないから
泣いたらすぐすっ飛んでくるし
連れてかれるしでもう無理
昔の育児はこうだったとか聞いてない知らんわ

コメント

みん

ありえないですね!!私だったら赤ちゃんと部屋にこもります…😩😩

  • なー

    なー

    ありえないですよね
    ずっと部屋にこもってても
    勝手に入ってくるんです😭😭

    • 10月29日
ぷー

え……無理すぎます。同居解消できないんですか?😨

  • なー

    なー

    解消したいところなんですけど、今貯めてる最中で溜まったらとっとと出て行きます😂

    • 10月29日
deleted user

ありえない!!
お前の子供じゃねぇって感じですね😤
旦那さんは知ってるんですか?

  • なー

    なー

    それなんです!!
    本当自分の子供みたいに接してて最悪です、、
    知ってます!
    今までも散々ひどいことされてきて全部味方になってくれてます!旦那が仕事から帰って義母が抱いてるの見ると取り上げてくれたり、抱こうとすると阻止してくれたり、育児に口出しされると俺らのやり方でやるから黙ってと言ったりしてくれるので、義母も旦那がいる時にはあまり行動してきません😂

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    孫だからって言っても
    やっていいこと悪いことありますよね!
    旦那さんが味方ならよかったです!
    が…いないときですよね…

    やられてることをリアタイで
    写真、動画送るとかですかね?🤭
    それかペットモニター的なやつで
    旦那さんと連動して
    常に見れるようにするとか!

    • 10月29日
  • なー

    なー

    ほんとです!!
    しかも色々されてきたからこそ、触らせたくないし、抱かせたくないし、もう孫とまで思って欲しくもないくらいです😰

    それ良き考えですね👍🏼👍🏼
    されたことは言ってるんですが、見てみないとわからないこともありますよね😩
    ペットモニターって高いんですか?💭

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなら義実家なんて
    本当に他人ですからね!
    触んなってなりますよ😂

    想像と現実は違いますからね…
    楽天で3-5千円で売ってます😆
    ベビーモニターにも使えますし
    後々も使えると思います🙆🏻‍♀️

    • 10月29日
  • なー

    なー

    ですよね!!!
    でも息子とは血が繋がってると思うと嫌ですよね😰
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♂️調べてみます!

    • 10月29日