※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色のおりものが出ている場合、内診の影響が考えられます。予定帝王切開を控えている状況で、陣痛などが起きた場合は病院に連絡することが適切です。

午前中、病院に行ってきました。
先程、茶色のおりものが出ていることに気づいたのですが、これは内診によるものと考えて良いでしょうか。特にお腹の痛みなどはありません。

来週、予定帝王切開を控えているので、先に陣痛などついたら困る状況です。やはり念の為病院に連絡するべきでしょうか?

コメント

きなこ⭐︎

おしるしか内診によるものだと思うので、連絡しなくて大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もう少し様子見たいと思います!

• 10月29日
あちゃま

内診したのならうっすら血っぽいのでるよーって言われますので大丈夫だとおもいますよ😧
陣痛、破水きたら連絡です?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね、おしるしだったとしても陣痛がきてるわけではないので様子見しようと思います!

• 10月29日