※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

2歳のお子さんを持つママさん、体操クラブでの飲み物持参についてご意見を教えてください。

来月で2歳4ヶ月の息子がおります。
この夏はちいさな飲みきりサイズのペットボトルで飲み物を持ち歩いたり、
自販機でアンパンマンジュースを買ったりでマグを使用しませんでした。
11月から体操クラブに通うことになり、飲み物持参なのですが2歳過ぎのお子さんをお持ちのママさん、まだまだマグ使用していますか?
もう自分でかけられるようなタイプの水筒等使用していますか?
ふと疑問に思ったので教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスのストロータイプの
使ってます!

はじめてのママリ🔰

去年はサーモスのストロータイプの水筒でしたよ〜

もち

上の子ですが
去年から直飲みの水筒を使ってます🙌
でも下の子と同じようにストローマグにしたい!という日もあるので、どちらも使ってます😂

deleted user

サーモスのストローとコップの2wayタイプの水筒を使っています😊

どれみ

1歳にはマグ卒業して水筒使ってます!
直飲みの方が洗いやすいし、ストローが傷んだり…とかないから直飲みです