※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

江別市または札幌市厚別区にお住まいの方へ 子どもの歯医者を探しています。 ひばりが丘のしのぐち歯科は12月末まで土曜日が混んでいます。 他の歯医者を教えてください。

江別市または札幌市 厚別区にお住まいの方
子どもの歯医者さんはどこに行っていますか?

ひばりが丘のしのぐち歯科で予約しようとしたら、土曜日の空きが12月末でした😭
他を探したいので、参考にさせてください!

コメント

ふーさんママ

しのぐち歯科人気ありますよね!

でもうちからは遠いので、我が家は厚別区のつじむら歯科に行ってます。
厚別区の検診にも来てる先生なので小さい子の扱いには慣れてますよ。
子供は終わった後ご褒美がもらえます。
下の子が虫歯で月一回通っていますが、予約するとほとんど待たずに治療してもらえるので助かってます。

• 🍎

🍎

ありがとうございます☺️
    こんなに予約取れない歯医者は初めてです笑
    つじむら歯科調べてみます!子ども慣れしてるし、待たないのは魅力的です!

• 10月30日
ちょびすけ

しのぐち歯科でひどい目に合ったので、厚別北?にあるしょうみ歯科に行ってましたー☺️
うちの子は暴れまくるので合うとこ見つかるまでいろんな歯医者点々としてます…。
次は新札幌歯科に行こうと思ってます😅

• 🍎

🍎

ありがとうございます☺️
    しのぐち歯科は人気なのに、ひどい目に合っちゃったんですね😭😭
    歯医者未経験ですがうちも暴れまくりそうです😵
    新札幌歯科って新しく出来た所ですよね!私も気になります♡

• 10月30日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

歯石つきやすい子なんですが、見えるとこだけじゃなくてスミからスミまで取られて大暴れだったので口の中血だらけ&次の日知恵熱出しました💧
    新さっぽろ歯科、私が通ってます😆笑
    綺麗で治療も丁寧でとても良いですよ☺️

• 10月30日