※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
妊娠・出産

1歳未満の年子ママさんが質問です。出産時の上の子の様子や夜泣きについて不安です。同じ経験をされた方、ご意見をお聞かせください。

1歳未満の年子ママさんに質問です。11月20日に計画出産です。上の子はその時11ヶ月で病院に託児がある為そこに預けて夜はパパが連れて帰る予定です。しかし最近私じゃないとダメで入院中も一緒にお泊まりになるかなぁ?って覚悟は決めてますが、上の子が1歳未満で出産された方はどんな様子でしたか?ちなみに頼れる人は旦那しかいません。
又、下の子の泣き声で夜中とか上の子は起きましたか?
色々不安で……。宜しくお願いします🙇

コメント

Himetan❤️

1歳未満の年子ではなくてすみません💦
うちは1歳3ヶ月差の年子です。
上の子は私とずっと寝ていてパパと一緒に寝た事が無かったのですが、予定日の1ヶ月くらい前から一緒に寝る様にしました。
出産した産院はお泊り出来なかったので😅
夜はパパと過ごして泣かずに寝てたそうです☺️
退院後は最初の1週間くらいは泣き声で起きたりする事もありましたがそれ以降はほとんど寝てます🥰

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇!!
    ウチもパパの鼾が凄くてずっと上の子は私と寝ているので心配で😭最悪一緒にお泊まりになりますが身体もしんどいしパパにお願いしたいのですが😢💨1週間くらいは起きていたんですね。相当な事をしないと起きないので大丈夫だとは思いますが、こればかりは産まれてみないとわからないですね😢ありがとうございます🙇

• 10月29日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

パパの鼾はうちもひどいです😂
    その1週間も気になるのかなかなか寝てくれなかったりして寝付いた時とこ眠りが浅い時に起きてました☺️
    産まれてみないとわからないですけどね😅
    泣き声の大きさも泣く頻度もそれぞれ違うので(笑)

• 10月29日