※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

先日の内診で排卵日が近いことがわかり、タイミングを取りました。妊娠検査薬はまだ早いですが、不安と期待が入り混じっています。

18-21日にタイミング取った方、いますか?

先日妊活とは別件で産婦人科に行って内診をしてもらったら「そろそろ排卵日だと思うので、今日と1日置いてまたタイミング取ってみてくださいね」と言われたので先生のアドバイス通りにタイミング取りました…!

妊娠検査薬にはまだ早いとはわかっていながらも、偶然病院で排卵日がほぼ確実にわかったこともあり先月よりそわそわです😌💦

コメント

ルナルナの排卵予定日が21日だったので、18.19.21日でタイミング取りました(*^^*)
ソワソワしますよね~😣💕ちょっとの体調の変化で、これは初期症状では?!と疑ってしまってます😂

• あすな🌸

あすな🌸

三日連続!理想ですね…👍
    うちは夫が忙しくて中々難しいです💦

わかります~~初期症状出ない時期でも、これは!?ってなりますよね…(笑)

• 10月29日
ねはやらママ

18.19タイミングとってます😊
排卵検査薬、基礎体温的には19日が排卵だったと思われます。
高温期8日目一昨日フライングしましたが真っ白でした😅
早過ぎたか、出来てないと予知されてるかまだ分かりませんがママリで聞いたらまだフライングには早いらしいです😂

• あすな🌸

あすな🌸

フライング、したくなりますよね…!私もしたい気持ちを抑えて過ごしてます😫
    こちらではわからないことも聞きやすくて、助かりますよね(꒪˙꒳˙꒪ )

• 10月29日