※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

友達の3歳の子どもにはアップルジュースやストローがついたパックのジュースを用意した方がいいでしょうか?

友達がうちに来る予定なのですが3歳の子どもは麦茶飲みますか?
用意するとしたらアップルジュースとかストローがついたパックのジュースのほうがいいですか?

コメント

りぃ。

その子によって、だと思います!

私なら 一応 両方用意しておきます🙌😂
その子が飲まなかったら
自分が飲むから いいかなーって感じで。笑

• むーみん

むーみん

なるほど!
    両方用意しておくといいんですね(^^)
    飲まなかったら私がおやつのときに飲もうと思います(笑)

• 10月29日
  • りぃ。

りぃ。

はいっ⭐️

• 10月29日
✩sea✩

私なら、麦茶がいいです!
うちはジュースは基本的にはあげたくないので、お友達の家に行く時には、お茶は持参してます( ᵕᴗᵕ )
ジュース出されたら、申し訳ないけど、やんわりとお断りします(^_^;)

• むーみん

むーみん

そうなんですね!
    一応ジュースも用意して来たときにどっちがいいか聞こうと思います(^^)

• 10月29日
ひまわり

家庭によって、子供にジュースなどをあげるタイミングや方針などがあるかもしれないので、そのお友達に直接聞いてみるのがいいかと思いますよ!

• むーみん

むーみん

そうですね!
    両方用意してどっちがいいか聞いてみます♪

• 10月29日