※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寒いのに、部屋と廊下のドアを開けっぱなしにする旦那。週末3人で一緒に…

寒いのに、部屋と廊下のドアを開けっぱなしにする旦那。

週末3人で一緒にお風呂に入って、娘と旦那が先に2人で上がって行った後、「〇〇!なんでここ開いてるの!?」って言ってる娘の声が聞こえてきた😂

〇〇は主人の名前😂

私の真似して、しっかり注意してくれてました😂

まだまだ小さいけど、旦那よりしっかりしてるなぁ、頼りになるなぁとクスッとしました☺️🌼



みなさんのお子さんの微笑ましいエピソード、ぜひ聞かせてください♡♡♡

コメント

deleted user

この前私が泣いてたんです😂
テレビだったかスマホ記事だったかを見ながら😂
そしたら娘が、どうして泣いてるの~?だったらティッシュで拭いたらいいよー!ママ、大丈夫よ?休憩したらいいよ😆って。
さらに泣けましたー!😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休憩したらいいよなんて、優しい娘さんですね😭💖

    うちの子も、私が泣いていると「ママ、大丈夫よ!」と背中をとんとしてくれたり、ティッシュを持ってきて涙を拭いてくれます🥰

    小さくても、女の子ですよね〜☺️💕

    • 10月29日
ままり

かわいいですね(o>ω<o)❤

実家での出来事です。和室に入る時はスリッパを和室の前に脱いで入るのですが、みんな扉の前に脱ぎます。うちの娘が遊びに行く時は娘の足に引っかかっても危ない…と私の母が両端に寄せて置いてくれています。でも、いつもの癖で父や妹、わたしはど真ん中に脱いでしまっていました。そうしたら、うちの母が「もうまったく~!!」と言いながら直してくれたんです。そんな事が数回あったのですが、そのど真ん中に置かれたスリッパと母の行動を見た娘が、何やら文句を言いながら端に寄せていたのを見て、可愛すぎて笑ってしまいました😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい〜😂💓

    しっかりものの女の子らしいエピソードですね😂💖

    ぜひ、そのままスクスク育って欲しいです😁💕

    • 10月29日
  • ままり

    ままり

    本当に、優しくて気遣いのできる女の子になって欲しいです(笑)

    • 10月29日
ri-mama

うちも娘の方がしっかりしてます(笑)
クローゼット開いてると、
「なんか汚いねー!じぶんでやらせよ!」とか、
パジャマだしっぱなしで仕事に行こうとすると、
「パパ片付けなさい!」と
何回もパジャマを持ちながら繰り返し怒ってます😂
真似をするので言葉遣いには注意ですが、第二のママがいてくれて助かってます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さくても、やっぱり女の子ですよね〜😂💓

    パパも、娘の言うことの方が素直に聞きますしね😂

    • 10月30日