※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワコイ
妊娠・出産

40週と1日経過。陣痛待ちで不安。来週までに陣痛なければ入院・誘発剤。上の子は遅れて出産。色々試してもまだ。

40週と1日経過
昨日、内診グリグリされましたが、変わらず
周りからもまだかまだかと言われ複雑な気分です😭
今日もスクワット、散歩、お風呂掃除しましたが、まだ足りないのかな!?
オロナミンC、焼肉も試したけど、意味ない!笑笑

来週までに陣痛が来なかったら、入院して誘発剤を使うと先生から言われました😱

上の子も予定日から3日遅れての出産。破水したけど、陣痛が来なくて病院の階段を上り下りしようやく陣痛きた感じです。

上の子の時より、不安がいっぱいで色んな事を考えてしまいます!

早く出てきて〜〜⭐️

コメント

はじめてのママリ

予定日、10日以上遅れました。
1人目で周りからの産まれた?の声もたくさんで、相当焦ってしまってました😂
その後、バルーン使ったりしましたが私の子宮口は全く開かずに、結果12日遅れです。

ちなみに姉も、ひとり目は予定日より10日も早かったのに、2人目は13日くらい遅れてました。

ありきたりですが、いつか必ず産まれます💓
赤ちゃんはおなかの中が気持ち良いんでしょうね!
間も無く終わる上のお子さんとの2人時間を楽しんでください🙌

• ハワコイ

ハワコイ

今、まさに焦ってます😅
    焦っても仕方ないのはわかってるんですが...
    実家に帰ってきてるんですが、毎日旦那さんから電話が😂
    旦那さんも落ち着かないんでしょうね!

そうですね!
    いつかは産まれる‼︎
    気長に待ちます😊
    上の子をうんと甘えさせてあげたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月29日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は上の子の予定日に、なかなか生まれなくて屈伸したり、もう破水してもいいやという感じで家の前の坂道をダッシュしてました。

私は全力でダッシュしてるつもりでしたが、旦那さんからみたら「競歩?」と言われました笑

翌日の朝おしるしで、その日の夜には生まれました!

不安ですよね〜でも大丈夫、もう少しで赤ちゃんに会えますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ハワコイ

ハワコイ

ダッシュですか!?
    すごい!
    競歩でもすごいですよ😃

もう少し運動頑張ってみます‼︎
    ありがとうございました😊

• 10月29日