※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

iphone7を使ってます。冬のボーナスでiphoneを買い替えたいのですが迷っ…

iphone7を使ってます♡
冬のボーナスでiphoneを買い替えたいのですが
迷ってます😱

重視するポイント
①画面の大きさ
②カメラの性能
③動画の性能(ズーム、手ブレ)

全て叶えた条件はiphone11Pro Maxです。
ですが金額が高すぎて·····
旦那も携帯を変えるし旦那のも9万くらいするので
最低14万のProMaxは手が出せないです😭

11で我慢するか·····
頑張ってProMax買うか·····

Proは画面が小さいので
検討してません💦💦


ディズニーが大好きでショーパレを
一眼とiphoneの2つで撮影してます!
その時に11よりProMaxのほうが超望遠が付いてるからいいのかなって😭😭

11か、ProMax
どっちの方が自分に合ってるのか·····
どう思いますか??😭

コメント

のんたん

一昨日iPhone11proにしました!
手が小さいからかもしれませんが、proでも私は片手で使うのちょっと厳しいです笑