※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー***
妊活

ルイボスティーの適量や頻度について教えてください。妊活中で、冷たいジュースから温かい飲み物に変えたいです。

ルイボスティーが妊活中には良いと聞き、早速ティーパックを購入しました!
が、皆さんはだいたいどれくらいの量をどれくらいの頻度で飲んでいるんでしょうか??

今は気付いたらなるべく温かいものを飲むようにはしていますが、今までは冷たいジュースばかり飲んでたので…(´・ω・ゞ)

コメント

わたあめ(。´•ㅅ•。)

普通にお茶飲むのと同じかんじで飲んでました((o(。・ω・。)o))
ジュースもたまにのんでましたよ(*´艸`*)

• ミッキー***

ミッキー***

返信ありがとうございます♪
    お茶を飲む感じですね!心がけます(●`ω´●)!!

• 4月22日
ちぃこ

麦茶をルイボスティーにかえてそれが効果があったのか?はわかりませんが2ヶ月で授かりました!

普通にお茶飲む感じで飲みました!ご飯の時と、喉が渇いた時。1日1リットルいかないくらいですかね?

• ミッキー***

ミッキー***

なるほど!喉かわいて飲み物を飲むとき…をルイボスティーに変えればいい感じですね(*´ω`*)ありがとうございます♪

• 4月22日
♡ぺぺ♡

私もたまたまかもしれませをんが,ルイボスティー飲むようになって1ヶ月で妊娠しました!
暖かいのを500mlの保温タンブラーに作って2回くらい飲みます(◍⁃͈ᴗ•͈)

最近は同じ味に飽きてしまったんですが,LUPICIAという紅茶ブランドのブレンドルイボスティーがめっちゃ美味しくておすすめです♡
ローズヒップとかキャラメル風味とか,甘くないのに香りだけついてて癒されますよ(*´∀`*)

• ミッキー***

ミッキー***

わーっ1ヶ月なんて!早かったんですね♡
    そして色んな種類のルイボスティーがあることを知りビックリです!!
    少しずつ合ったのを探してみたいと思います(^^)♡

• 4月22日
ぷーさん

私も水代わりに温めて飲み始めたらすぐ授かりました!

• ミッキー***

ミッキー***

ルイボスティーの効果…皆さんのお話を聞いてると想像以上な気がしてきてワクワクしてきました♪
    早速明日から水代わりに飲み始めたいと思います(・∀・)!!

• 4月22日
0715

私もルイボスティー効果かはわかりませんが、飲むようになって1か月で授かりました!
普通の水分補給、ご飯の時などにコップ一杯くらいで飲んでます⑅◡̈*

• ミッキー***

ミッキー***

1ヶ月!!早くて羨ましいです♡
    参考に、喉が渇いたら・ご飯の時の1杯、飲み始めようかと思います(^^)♪

• 4月22日
tsuuu☆つぅ

はじまして、私も最近飲み始めてます。味になかなかなれないので、タンポポコーヒーと交互に飲んでる感じです‼
お互い妊活がんばりましょう(*^O^*)

• ミッキー***

ミッキー***

はじめましてです♪
    ルイボスティー…少し癖がある味なのでしょうか(*ω*)?!
    私はジュース&コーヒー大好き人間なので、今までお茶などほとんど飲んできませんでした…
    お互い、妊活頑張りましょう♡

• 4月22日
あちゅみか❤

ワタナベオイスターおすすめします。高価ですが、飲む価値はあるかと。たまにオークションでも、安くあります。

• ミッキー***

ミッキー***

はじめて聞きました(*ω*)!調べてぜひ飲んでみたいと思います!!ありがとうございます♪

• 4月24日