※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

今度八戸のおじいちゃんおばあちゃんの家で息子の3歳の誕生会をしようと…

今度八戸のおじいちゃんおばあちゃんの家で息子の3歳の誕生会をしようと思っています。
そこで誕生日ケーキをキャラクターケーキにしようと思っているのですが、以前八戸のお店を教えていただいたのですが実際に写真やイラストを見にお店まで行くことができないので今住んでいる盛岡市内で同じようにキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しています。
おいしいケーキ屋さんでキャラクターケーキを作ってくれるお店があれば教えてください。

コメント

かわゆみ

モダンタイムスおすすめです😊💖

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。
    普通のバースデーケーキよりもだいぶお値段が張るような気がするのですが、やはり味も見た目も良いですか?

• 10月30日
  • かわゆみ

かわゆみ

何回か頼んでますが
    写真のやつも
    イラストのやつも
    かなり出来はいいと思います😊👌
    味も美味しいですよ!🙌

• 10月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。
    いつも頼んでいるバースデーケーキよりも倍位の値段がしそうなのでちょっと旦那と相談してみます。
    ちなみにどんなデザインにしましたか?実際にお店に行ってそのデザインを見ることができますか?

• 10月30日

本町通りのしゅくるでもキャラクターケーキを作ってくれますよ。
5号からで3600円です。
絵がちょっと雑な気がしますが、味はいいですよ😃

あと、青山にあるナイーフはめちゃくちゃ可愛いケーキ作ってくれます。
インスタやってるので見てるだけで楽しいです。
残念ながら今年は予約でいっぱいなんですが、いつか機会があったらぜひ✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。
    シュクルはモダンタイムスより安くて気になってましたが、柄が雑なんですね。
    1年に1度の誕生日なのでせっかくキャラクターケーキをお願いするならおいしくてきれいなものをと思うのですが、モダンタイムスだと私たちが頼みたいサイズのケーキだと5000円近くかかるのでどうしようかなぁと考えています。
    そんな高いケーキ買ったことがないので。
    青山のケーキ屋さんも良さそうですね。年内予約でいっぱいなんて凄いです。来年の誕生日検討してみたいと思います。

• 10月30日

退会ユーザー

それなら盛岡市じゃないですが、滝沢市のマイヤーリングも特注で作ってくれますよ😃味は抜群で絵も上手です👍

• 10月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

滝沢にそんなケーキ屋さんがあるんですね。お値段も安い方ですか?

• 10月30日

退会ユーザー

盛岡北高校の近くにあります。
    正確な値段は忘れましたがそんなに高くなかったです。

• 10月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。詳しく教えていただいてありがとうございます。
    キャラクターケーキ注文するのが初めてでいろいろわからなくて。
    今キャラクターにしようか息子が新幹線が好きなので新幹線にしようか迷ってるところです。

• 10月30日