※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が微熱で予防接種をキャンセル検討中。再予約難しく、周囲の圧力に疲れ。

今日、夕方から
娘のインフルエンザ1回目の予防接種を予約していました。

ですが、夫が3日ほど前から風邪をひいており、
その風邪をもらってしまったのか
娘は朝から微熱があり、37.5度あります。

予約をキャンセルしようかと思っているのですが、
この日のために娘の体調を
しっかり管理して風邪をひかせないようにしていたのに😭
とてもがっかりです。

また、わたしの仕事の関係で、
予防接種の予約を火曜日にしかとれないので、
予約がうまってて、なかなか近い日付で、再度、予約が取れそうにないし。
がっかりです😞

また、実母から
インフルエンザは
必ず受けないと!っていう圧力がすごかったり
インフルエンザうけたの?病院いったの?って聞かれるたびに、疲れます。

なんか、まとまりがない文章ですが、
疲れました。



コメント

ヒート

お疲れ様です…😢
がっかりのお気持ち、お察しします…予約するのも、そのために体調整えるのも、仕事の調整するのも大変ですよね…💦

まめ大福

お疲れ様です💦
お仕事しながら大変ですよね

うちなんて、他の予防接種と一緒にしようとのんびりしてたら
予約が取れたのが、11月末と12月末です‥インフルエンザだけ他でやってもいいけど、病院に行って病気もらうのも嫌だし、いつものところなら予防接種専用の建物で安心だし、慣れたところがいいかなぁと思いこのスケジュールです😥