※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままと
子育て・グッズ

幼稚園の娘がトイレで服を汚してしまいました。帰宅後、その服で居させてもいいでしょうか?ご意見ください。

幼稚園の娘がいます。帰宅後に着替えしてます。神経質ですよね、私が(^^;
なるべく気にしないようになりつつあったのですが、、

子供と友達のトイレに付いていった際衝撃が(^^;
ショートパンツやキュロットを床にズルズルしてました…もう脱げてたりも。色々触る触る…

それで帰宅後気にせずその服で居させられますか?

何が言いたいかわからない感じですが気になったので、ご意見お願いします<(_ _*)>

コメント

はるゆきち

帰ってきたら着替えてますよ🙄
制服でそのままいるという考えはありませんでした。
最初の3ヶ月は体操着で登園してましたが、体操着でも帰って来たら汚れてるので着替えてましたよ。
泥遊びした日などはお風呂場直行で足洗ったりもしてます。

まま

保育園ですが着替えさせますよ!!!

ママリ🔰

幼稚園だけに限らず、帰宅後はすぐ着替えさせてますよ😳
子どもだけじゃなく、大人もです😳

神経質だと思ったことないし、普通の事だと思ってました😅💦