※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

妊活中でシリンジ法を試しているが、挿入後に出てしまう。正しい位置に挿入できているか不安。中まで届いていない可能性があるかどうか知りたい。焦っているので、助言をお願いします。

二人目妊活中です。
もともとレスでした。
そして妊活のプレッシャーで最後までいけずに萎えてしまうのもあり、仲良しそのものがお互いにストレスになってしまいました。
しかし2人目どうしても欲しく、シリンジ法を試しています。
シリンジ法3周期目ですがAmazonで買ったシリンジキットですが、ちゃんと正しい位置に挿入してますが、痛みも全くなし。チューブ部分を奥までさしこんでますが、奥まで届いてるきがしません。
挿入後腰を上げて1時間以上いますが、立つと出てきてしまいます。これは中まで届いていないということでしょうか?
どうしたらうまくいくかコツがあれば教えてほしいです。

歳もとってきて、切実に2人目ほしく焦っています。どなたか教えてください
よろしくお願いします

コメント

deleted user

奥まで入っていても出てきますので大丈夫です😊
中に入れてたら目には見えないですが、ちゃんと泳いで卵胞にいきますよ☺️
赤ちゃん授かること願ってます💕

  • はとママ

    はとママ

    ありがとうございます!
    ちゃんとタイミング仲良しでとっているときはここまででて来なかったので不安になりました💦
    .さん、失礼ですが、シリンジ法で授かりましたか?

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はシリンジ法は聞いた事ありますが排卵4日前の仲良しで授かりました😣💦
    失礼ですが1人目のお子様の時もシリンジ法でしたか??

    • 10月29日
  • はとママ

    はとママ

    そうなんですね!
    私は一人目は不妊治療のタイミング法で仲良しで授かれました。

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ではシリンジ法は初めてなんですね😳
    ご存知かと思いますが出した後はすぐに入れる等、注意点を気をつけたら確率upすると思います☺️

    • 10月29日
  • はとママ

    はとママ

    ありがとうございます!すぐに入れた方がいいんですね!
    説明書に数分置くってかいてあったんですが、すぐの方が確率あがるんですね‼️

    • 10月29日
めいりん

精液は出てきますが精子はきちんと奥に進んでるので別物ですよ😃

  • はとママ

    はとママ

    ありがとうございます!
    めいりんさん失礼ですが、シリンジ法で授かりましたか?

    • 10月29日
みちたん子

同じくシリンジ法も使いつつ妊活しています!
普通に仲良ししても精子は出てくるのでそこは問題ないのではないでしょうか☺️
私も旦那がだいぶ歳上なので早く2人目が欲しくて焦ってます😅

  • はとママ

    はとママ

    大丈夫なんですね🙆
    何分も、腰上げてても出てきちゃうのでシリンジ法大丈夫かなって思ってきてて、でも萎えてストレスになるより確実に回数はできると思うのでシリンジに頼るしかないんですが😭

    • 10月29日
  • みちたん子

    みちたん子

    ですよね!私も旦那の帰宅が夜1時を過ぎるのでシリンジ法は必須アイテムです。笑
    これナシでは妊娠できないと思ってます😅

    • 10月29日
  • はとママ

    はとママ

    体力もいるし、根気もいるし、これに頼るしかないですよね😱

    • 10月29日
トモヨ

1人目も2人目もシリンジ法で授かりましたm(_ _)m
出てきちゃってもちゃんと精子は子宮に入っていってるので大丈夫だと思います✋

  • はとママ

    はとママ

    ありがとうございます!
    因みにどのくらいの周期で授かれましたか?

    • 10月29日
  • トモヨ

    トモヨ

    1人目は2周期目、2人目は1周期目で授かりましたm(_ _)m

    • 10月29日
  • はとママ

    はとママ

    返信ありがとうございます‼️
    凄いですね✨
    何かその時のポイントがありましたら教えてください

    • 10月29日
  • トモヨ

    トモヨ

    特に気を付けてた事はありませんが、半時間ぐらいお尻を上げて動かないようにしてました、寝る前に入れて貰ってそのまま寝てました✋
    あとは1人目のときは排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日タイミング取ってましたm(_ _)m

    • 10月29日
ママ

シリンジ法で妊娠しましたが
挿入時は痛みは
ありませんでしたよ😄
挿入後の腰上げについては
10分程度しかしてなかったです!
自分自身が疲れてしまうので💦
ちなみに量も10位しか
とれてなかったですけど
それでも妊娠できました!

  • はとママ

    はとママ

    10も量がでてたんですね‼️
    何か腰上げ以外にもポイントありますか?

    • 10月29日
  • ママ

    ママ

    打ち間違いです💦
    1mlです😔

    旦那が精液を出した後にすぐシリンジに吸いとる

    私に渡す

    自分で挿入する
    その際部屋は暗くしておく

    それぞれ別の部屋で
    行っていたので
    プレッシャーなく
    ゆったりとできましたよ🙂

    • 10月30日