※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
家族・旦那

探しものをみつけようと、部屋をあさってたら、、、旦那と元カノのプリ…

探しものをみつけようと、部屋を
あさってたら、、、

旦那と元カノのプリクラと手紙を
みつけてしまいました。
チュープリ沢山と、ラブラブだった
ときの手紙。。。

私は旦那にそんなことされたこと
なかったし、 今離婚の話㊥です。

付き合ってる時から愛されてる
実感はなかったですが、私が大好きで
痩せたら気持ちかわる。言われれば
ダイエット頑張ったりしてました。。

でも私は愛されてないのしみじみ
わかりました。

みなさんならどうしますか?

話がまとまらず すみません。。
辛すぎて、、、。

コメント

⭐️未來ママ⭐️

辛いですね(´・_・`)

旦那さんが、まるこぶ☆さんが痩せたら気持ちが変わると言われたんですか?
じゃ、痩せなかったらどうなんでしょ?!

ちなみに私も以前に、旦那の元妻との旦那との日記?を見つけましたよ〜。
やっぱりいい気はしないですね(´・_・`)

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    かなりつらいです。なんか心が空っぽになりました。。
    まえ喧嘩のときいわれました。まだ片思いです。

    • 4月22日
  • ⭐️未來ママ⭐️

    ⭐️未來ママ⭐️


    片思いだったら、結婚してないじゃないですか(*^^*)
    辛いのがわかるので、旦那さんに眼の前で処分してもらいましょう!
    そしたら少しは気持ちが楽になりませんか?

    • 4月22日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    子供ができたから。と前いわれました。。
    処分してほしいです。でも旦那には自信がなくなりました

    • 4月22日
なおかあさん

私なら、もう過去のものですから見なかったことにすると思います。今の妻は自分なのですから。
これからのことを考えるのに集中すると思います。

お子さんもいらっしゃるなら、これからどうしていくのか真剣に考えないといけないでしょうから、これからのことに頭を向けて。

今は辛いですが、きっといい答えが出るはず。前を見てがんばってください。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    ありがとうございます★
    すごく元気なり前を向きこれからのために自分の気持ち確認しました。

    • 4月22日
じぇんぬ、

プリクラのことで離婚話ってことですか?

チュープリや手紙は、元カノと付き合ってた時の年齢が若ければ、その若い時のノリみたいなのもあると思うし、それだけで愛情は計れないんじゃないかと思うんですが…

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    それが原因じゃありません。
    離婚話は最近些細なことで喧嘩をして、、あなたのこと嫌いなんだよ。生活嫌なんだよ。いわれ、余計みてしまい

    • 4月22日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    辛くなりました。。過去のことですが今の私にはつらすぎました。

    • 4月22日
deleted user

私と重なります。私も愛されてないです。お前といてもって言われました。でも私が旦那さんの事大好きだから一緒に居るって言ってます。毎回ケンカすると離婚話ですがでも一緒に居たいからって離れません。そうやって結婚して6年目です笑

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    それでも6年続いてるってすごいです。うちらはまだ新婚なのに、、、(;´д`)トホホ…です。

    • 4月25日