※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロコ
妊活

排卵日に合わせてタイミングを取り、高温期に入っているか心配。基礎体温は安定しているので安心しています。

高温期10日目でしょうか?
排卵日が15~16日にかけてか、もしくは18日~19日だとしたら、高温期の計算も少し変わってきますよね?
1日置きに夜タイミングをとりました(19日は朝にタイミングとりました)が、タイミングがあってたら嬉しいのですが、高温期に入ってまったくタイミングをとってないので、高温期になって排卵してる体質だったらどうしよう…と、そこが少し心配です(笑)
基礎体温も3日間安定してきたし、このまま、ずーーっと、このままの高さでいってほしいです!!

コメント

deleted user

二層しっかり分かれてて、体温も高くて羨ましいです😊!
高温期10日目くらいですかね☺️?
楽しみですね😊

  • クロコ

    クロコ

    このままピーーーーーッと体温下がらず一定に保ってほしいです!!
    あと4日です!

    • 10月29日
ラブ♡

体温どうなりましたかー?💕

  • クロコ

    クロコ


    体温下がってリセットしました。

    • 11月15日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうでしたか😢綺麗な体温でしたのに残念でしたね😭
    排卵は病院で確認でしたか?

    • 11月15日
  • クロコ

    クロコ

    確認しましたよー。

    • 11月15日