※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

ママ友が頻繁にうちに来る状況で困っています。旦那さんも遅くまでいるため、うちに来ることが当たり前になっています。他の方はどうしているのか気になります。

ママ友がうちにばかり来ます。幼稚園に近いのがうちなので、しょうがないのですが💦旦那さんも出勤が遅く昼過ぎまでいたりするので、うちに来るのが当たり前になっています。午前保育の時に、一回行かせてもらいましたが、それ以降10回はうちです。来てもらうのは全然いいんですが、、。みなさんはどんな感じですか?

コメント

ゆぅウサ

私は自分の家に他人が来るのが苦手な方なので、独身時代は友達の家に行くばっかりでしたが…

今はママ友や友人、近所の子どもたちなども交互に行き来する感じです😊

片方ばかり当たり前っていうのは嫌ですね😓

りすまま

よく遊ぶママ友がいますがお互いの家を交互に遊びに行っています😊
急に『うち来る?』と言うときは交互じゃなかったりしますが😃
あとはお互いに家が汚いときはカラオケのキッズルーム行きます😂
頻繁に遊ぶのであれば交互だとお互いに気持ちも楽ですよ☺