※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

陣痛待ちで、予定日が近づいている妊婦です。お腹の痛みはあるものの、まだ陣痛が来ていません。階段を20往復するなどして気を紛らわせています。同じ状況の方とお話ししたいですか?

陣痛待ちの妊婦です!
1人目は10日遅れて促進剤で出産し、2人目は2日遅れて破水から出産しました!今回も予定日は24日ですがまだ陣痛か来なくて焦ってます。

おしるしで出血のようなものは24日の予定日の検診で内診してから今も続いてるんですがなかなかお腹は痛くなるんですがいまだに陣痛は来ません。

今も公園とかにある階段33段を20往復してきました!

同じように陣痛待ちのかたお話ししませんか?

コメント

発狂ちやん

同じく明日予定日で陣痛待ちです( ^ω^ )
1人目は5日遅れでした😭
早くきて欲しいですよね〜💦

• はるるん

はるるん

コメントありがとうございます‼️明日予定日なんですね🎵
    遅れると不安ですよね💦何か兆候とかありますか⁉️

• 10月29日
  • 発狂ちやん

発狂ちやん

今さっきトイレ行ったら、おしるし来てました😭 1人目おしるしからの陣痛だったので繋がって欲しいと思いつつ、これからバタバタするから陣痛来るなら夜が、、、とも思ってます💦

• 10月29日
  • はるるん

はるるん

おしるし来たんですか🎵いよいよかもですね⤴️
    夜子供たち寝たあとに行くのが私は理想です✨
    ちなみに1人目の時はおしるしから陣痛までどんな感じで繋がりましたか?

• 10月29日
  • 発狂ちやん

発狂ちやん

実は1人目の時は腹痛で起きて、トイレ行ったらおしるしきてて間隔測ったら陣痛だった!って感じでした😂 だから、陣痛の始まり?とかよくわかんないんで結構焦ってます😭💦

• 10月29日
  • はるるん

はるるん

私も陣痛の始まりがわからなくて💦ドキドキです😵💦

間隔はやっぱり一定になるのかなとかどのぐらいで電話していいのか💦いろいろ迷います😣💦

• 10月29日
  • 発狂ちやん

発狂ちやん

経産婦は15分間隔になったらね〜とかいわれても、いやどのタイミング!?ってなってます😂😂 
    早すぎて返されるのも嫌だし、、、って考えると無限のループです😔

• 10月29日
  • はるるん

はるるん

わかります!15分間隔になっていざ病院行って結局帰宅ってなると悲しいしせっかくいくなら産んで帰りたいですよね❗️
    私は子宮口4センチ開いてるらしく陣痛来てくれたらいいのですが😵

これが陣痛かなって測ってるうちに寝ちゃったり💦寝れるうちは陣痛じゃないですよね😵

• 10月29日
  • 発狂ちやん

発狂ちやん

えええ!!4センチなら、もうきて欲しいですね😢 
    わかりますー!!あ!痛い!!計測→気がつけば寝てて、トイレで起きるとかしょっちゅうです(笑)
    お互い生まれたらここで、報告しましょうね💕

• 10月29日
  • はるるん

はるるん

そうですね❗️お互い頑張って元気な赤ちゃん産んで報告しましょうね✨

• 10月29日
  • 発狂ちやん

発狂ちやん

はるるんさんは、3人目だから陣痛きたら生まれるまでが、すごい早そうですね😍

• 10月29日
  • はるるん

はるるん

陣痛が来てくれればいいのですがジンクス試したけどなかなか💦動いてるのになぁ⤴️⤴️

• 10月29日
  • 発狂ちやん

発狂ちやん

私もひたすら家のなか歩いてます😫

• 10月29日
  • はるるん

はるるん

産まれましたか?
    私はいよいよ明日陣痛誘発剤やることになりました‼️頑張ります🎵

• 10月31日
  • 発狂ちやん

発狂ちやん

今日朝陣痛きて、お昼頃生まれました☺️
    明日になったのですね!!
    安産の超スピード出産を祈ってます🙇🏻‍♀️✨

• 10月31日
  • はるるん

はるるん

おめでとうございます🎵まさにリアルタイムで生まれたんですね‼️頑張りましたね✨お疲れ様です‼️ゆっくり休んでくださいね🎵
    陣痛痛かったですか?私も見習って頑張らなければ‼️

• 10月31日
  • 発狂ちやん

発狂ちやん

ありがとうございます😭❤️❤️❤️
    やはり、2人目というということもあり少しは余裕ありました!まだ痛くなる!まだ痛くなる!ってずっと言い聞かせてました💦 けど、産むときのハマった感じ?はもう、分娩台で叫びながら暴れてました(笑) はるるんさんも、明日で緊張と赤ちゃんに会える楽しみでいっぱいですね😊

• 10月31日
  • はるるん

はるるん

言い聞かせ大事ですよね‼️私も言い聞かせて頑張ります‼️
    生むときのはまった感じは叫んじゃいますよね😱子宮口が全開までのいきみのがしも私は叫びそうです😅
    分娩時間どのくらいかかりましたか⁉️
    男の子は女の子より結構大きかったですか⁉️

• 10月31日
  • はるるん

はるるん

予定日過ぎて陣痛誘発剤で11月1日15時55分3986グラムの男の子を無事に出産しました‼️
    お互い無事に出産できて本当に良かったです✨育児頑張りましょう⤴️⤴️

• 11月4日
  • 発狂ちやん

発狂ちやん

おめでとうございます😍❤️
    1日違いですね!もう同日始まってますよね? 久々で慣れないかもですが、寝れる時は寝てくださいね💦

• 11月4日
ママリ

こんにちは😊予定日より遅くなる傾向なんですね〜。
私は3人とも38週5日〜予定日前に生まれてくる傾向があって、今からドキドキしています😅今朝も寝れない痛み、、、でもなんか違う?と思っていたら遠のきました😅陣痛かも!と思ったら連絡してねとは言われたけども😅わからない、、、
折角なら11/1に生まれてきて欲しいな〜と思いながら待っています😊

• はるるん

はるるん

毎回予定日前なんですね🎵そしたらもうそろそろかもですね❗️
    私も陣痛がよくわからなくてどのタイミングで連絡していいか迷います💦
    お腹痛かったり腰の方がグーっと痛くなるけどそれが間隔が一定になってきたら連絡すればいいんですか?陣痛からの経験がなくて😵💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

4人目は10分間隔まで待たないで!って言われまして😓えーーーみたいな。3人目の時の促進剤の効きが良くて結構早く産まれたから、、、。2人目は破水からの促進剤だし、3人目は微弱からの帰されそうになって帰りたくなくての促進剤なので💔1人目の時だけ普通に陣痛からだったけど、たまたま健診時だったので、うーん?と思いながら交通機関で行って怒られたレベルの痛さだったから😱わかるだろうか、間に合うだろうか、、、病院まで片道30分w

• 10月29日
  • はるるん

はるるん

促進剤、破水私も同じ感じでかなり早かったです‼️
    促進剤打ってで四時間で生まれて破水からで二時間半だったので私も陣痛が来たら早いから気をつけてね❗️と言われてます💦
    片道30分は怖いですね😱私は15分なので💡陣痛が来てから向かうが未知なので怖いなぁって💦💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

私も3人目の促進剤がよく効いたのか、始めてから約2時間で産まれてくれました😂効くかわからないよと言われて長女、学校行かせたのにw間に合わず😅
    病院までは日中どうしても30分😅夜中ならもっと早いだろうけど、旦那は晩酌しちゃうからタイミング逃すとタクシーかなぁ😂

• 10月29日
  • はるるん

はるるん

予定日8日過ぎて陣痛誘発剤にて11月1日15時55分3986グラムの男の子を無事に出産しました‼️
    4姉妹ママ♪さんもファイトです‼️

• 11月4日
starsmama

予定日が11月12日です!
予定日まであと9日!
子宮口は、かなり柔らかいのに陣痛がこない、、
1人目38週2人目39週
だったからソワソワしてます
↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
先生には、陣痛が始まったら
産まれるまで早そうって言われてますが..3人目にして出産兆候なさ過ぎてます。。
毎日朝2時間夜2時間散歩
階段登り降りもしながら
散歩から帰宅して雑巾掛けしてスクワットしてますが、、
何もない、、経産婦だからと
余裕もってけど、いま焦り始めてます。。

• はるるん

はるるん

11月1日15時55分3986グラムの男の子を無事に出産しました‼️
    私も出産兆候なくてたくさん動いてたけど予定日を8日過ぎて陣痛誘発剤にて出産でした😊
    いつ陣痛が来るかわからないからドキドキですよね✨
    無事に産まれることを祈ってます😌

• 11月4日