※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅん❤︎
妊娠・出産

23週4日のエコー写真で、女の子寄りと言われたが確定ではない。性別が分からず悩んでいる。

⚠️エコー写真載せてます⚠️

23w4dのエコー写真です。

先生に
女の子寄りだねー
女の子特有の3本線が見えるので!
と、言われたのですが、確定ではないのでしょうか?😣

女の子に見えますか?男の子に見えますか?
私には分からなくて😭🙏🏻💦

コメント

ゅん❤︎

こちらがエコー写真です🙏🏻⚠️

はる

女の子っぽいですね♡
先生にもよるとは思いますが、私が行ってる産院の先生は男の子の時ははっきり男の子ですね!って言われたんですが、女の子の時は三本線見えるから女の子だと思うよ!
って今回は言われました!信じて用品揃えてます笑
長女の時は何回か聞いてみたけど、8割女の子!とか三本線見えるから女の子かなー?みたいな感じで確定は1度もくれなかったです😃

• ゅん❤︎

ゅん❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お返事が遅くなりすみません💦

やはり女の子っぽいですかね?☺️❤︎
    男の子は分かりやすいですもんね!
    女の子はやっぱり見えにくいというか難しいんでしょうか😣💦
    私も3本線見えるからと言われたのですが信じてベビー服やベビー用品用意し始めてもいいでしょうか?🥺❤️笑
    念のために2週間後の健診でも性別確認してみます☺️🙏🏻

• 10月31日
  • はる

はる

いえいえ☺️
    中々お股見せてくれなくて25wの検診の時に女の子かなー?って言われて27wの時にもう一回聞きました😊
    二回とも確定はくれませんでしたが女の子かな!って言われたので信じることにしました😊❤️
    結構ピンクの物買ってしまったんですが、産まれて男の事だったらびっくりです😳笑

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️♡

• 10月31日
みぃ

女の子っぽいですね!

• ゅん❤︎

ゅん❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    女の子っぽいですかね?👀❤︎

• 10月29日