※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理予定日から1週間後が適切。生理が遅れている場合、いつ検査すべきか不安。安定していない生理周期なら、適切なタイミングが難しい。

妊娠検査薬って生理予定日から1週間経てば使えるということですが、、生理が来てなくて生理予定日から3日経った頃に仲良ししたのですが、生理こなくて仲良しからは、2日目になります。
産後の生理なので安定していないのか、、。
もし来なければいつから検査薬使ったらいいのでしょうか?それより前には一度も仲良ししてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

行為から3週間後の検査は確実ですが、2週間ちょっとでも陽性なら反応出ると思います★

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですか!2週間!!
    10/27に仲良ししたってことは、11/4まで待った方がいいってことですよね(;ω;)??

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後なので11月10日過ぎたら結果でるかなと思います😳
    わたしも生理安定しでなくて排卵すらしてないのでは?って思ってます💦笑

• 10月29日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうでしたね!すみません😣😣まだ2人目希望してなくて、、欲しくても出来ない人がいる中こんなこと思って申し訳ないのですが(;ω;)
    そうですよね(;ω;)そりゃ一年近く来てなかったら安定しないですよね😭😭先月の生理なんて、9日間もありました😭😭私も排卵してるのかなって思いましたー!!ちょうど産婦人科行ってみたら、排卵してたんで、行ってみてもいいかもしれないですね😆😆

• 10月29日