※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

託児所で15回も預けるので一万円もったいなくて、義母に預けたいがチャイルドシートがなく不安。10回に抑えたいが義母に頼むとまた歩いてくるかもしれず、預けづらい。どうしますか?

託児所に通ってるのですが10回だと三千円で11回以上預けると1万円らしく今回15回もシフトに入っててパートなので一万円ももったいなくて義母に預けたいなとおもってるのですがチャイルドシートがなく一人で車のっけて走るのも不安みたいでこの前はわざわざ歩いて40分くらいかかるところから来てくれました💦

10回に抑えたいですが義母に頼んでもまた歩いてくるんだろうなって思うと預けずらいし頼みづらくて💦

みなさんならどうしますか?

自分で行こうとしましたがお仕事だし疲れちゃうから平気よー!っていってくれて😔

コメント

はじめてのママリ

これからも続くなら、ジュニアシートなら5000円以下で売ってるので買って、義母にお願いしたらどうですかね☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
a.u78

うちは実母、義両親、乗るかもしれない車には全てチャイルドシートかジュニアシートつけていますよ!